« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

大晦日
もう大晦日になってしまいましたね(・_・)

今日は幸雄さんの家で最終ミーティングです( ^-^)

タマちゃんが鏡餅の箱に入ってます(笑)
狭くないんかなぁ〜('∇')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

すべらない話

すべらない話
今日はこれを見ないとね( ´艸`)

いつも超面白いし(〃▽〃)

今までなにげに全部見てます(~▽~@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気をつけましょう

気をつけましょう
今年も後少しバタバタとする時期ですが、運転など気をつけましょう(>_<)

元旦ぐらいに寒波がくるみたいだし、安全運転でお願いします(´□`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

掃除

掃除
今日は朝から大掃除してましたO(><;)(;><)O

キッチンまわりをとりあえずやっつけましたよ(;-_-)=3

なんとか年内に家中綺麗にするぞぉ( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

手帳

手帳
手帳
今年も後少し…

来年の準備も少しずつしてますf(^_^)

今回は来年の手帳買いました( ^▽^)

早速ステッカーベタベタと貼りました(^O^)v

ちゃんと来年スケジュール書いとこっとφ(._.)メモメモ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サガミ

サガミ
今日はみんなでトレーニングするのは最後かな(・_・;

今日も足腰ガタガタになっちゃいました(^-^;

疲れたぁ〜(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

プレゼント

プレゼント
九州の友達の誠一郎が焼酎送ってきてくれました(☆▽☆ )

昔は焼酎なんか飲めなかったし全然美味しくなかったのに…
今ではたしなむ程度に大好きです(笑)

この他に赤霧島や黒霧島、白霧島なんかも送ってきてくれました(@^O^@)

ありがとう誠一郎(~▽~@)♪♪♪

正月明けたら九州に合宿行く予定だからまた会えたら会おうね(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CoCo壱〜

CoCo壱〜
今日もトレーニング(屮°□°)屮

クリスマスなんて関係ねぇ〜( ̄。 ̄)y

クリスマスだからチキン食いまくってやるぅ(m`∀´)m

午後からも頑張るぞぉ(´ヘ`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
今日はクリスマスイブ( ´艸`)

今年も後一週間で終わりですね(・。・;

今年は怪我もしたし、久しぶりに表彰台に上がれたり、良いような悪いような…

来年もトレーニングや練習頑張って、良い一年にしないと!(^^)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

キャ〜( ̄□ ̄;)

キャ〜( ̄□ ̄;)
キャ〜( ̄□ ̄;)
今日は整備してましたぁ(^^)

組み上がったんでエンジンかけてみたらビックリ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

エキパイ真っ赤なってました(゜o゜;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

だ〜れ〜だ〜ぁ2

だ〜れ〜だ〜ぁ2
この方もかなり速いですね〜(゜_゜)

分かるかな??

ロレッタリンで優勝してたんですね〜

知らなかったぁ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

だ〜れ〜だ〜ぁ(~o~)

だ〜れ〜だ〜ぁ(~o~)
この方誰か分かりますかぁ?

よく見ると乗り方面影あるなぁ〜☆

1996年にまだKX60乗ってたんですね(゜o゜)

僕はちなみにA級1年目でしたね( ̄◇ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

コストコ

コストコ
今日は来年の全日本で使う机買いにコストコに来ました(@^O^@)

アメリカかぶれの僕には欲しい物ありすぎ( ´艸`)

めっちゃ買っちゃった(~▽~@)♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛んでる〜

飛んでる〜
今日パーク行ったら、ちゃんあらがジャンプ飛びまくってました(;゜O゜)

ちゃんあら乗れてるなぁ〜( ̄〜 ̄)

早く一緒に乗りたいなぁ〜(;¬_¬)ジー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

痛てぇ(x_x;)

痛てぇ(x_x;)
汚い写真ですいません(TOT)

あまりの痛さにブログに載せちゃいました(T^T)

かなり大きい水膨れ出来ました(-_-#)

かなり追い込みトレーニングの成果ですね(゜o゜)

もっともっと普段からトレーニングしとかないと駄目ですねo-_-)=○☆

まだまだです(泣)

今はつぶそうかこのままにするか考え中なんですよね( ̄ー ̄)

悩む…(;¬_¬)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

KickーStarter.blog

KickーStarter.blog
KickーStarter.blog
エスオさんのブログに素晴らしい(自分で言うな)写真ありました(笑)

fuzzyminiの写真です☆

エスオさんの写真いつも格好良すぎです( ´艸`)

久しぶりのバイク乗ってる写真なんでめっちゃ嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

このジャンプなにげに結構飛んでるでしょ(^o^)

こんなに手首も良くなりました(^_^)v
乗り出して2周目に飛んじゃいました( ̄。 ̄)y-〜〜

怪我全然こりてませぇ〜ん(笑)

この調子で来年もいっちゃいます( ̄人 ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トレーニングDay

トレーニングDay
今日もトレーニングしとりました(°∇°;)

今日で二日目…

後1日半頑張るぞo(^o^)o

写真はチームグリーンの監督の田澤監督です☆

92年IBチャンピオンです(^o^)

一緒にご飯食べてました(*'-')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

写真3fuzzymini

写真3fuzzymini
写真3fuzzymini
写真3fuzzymini
写真3fuzzymini
写真3fuzzymini
僕もめっちゃ楽しませてもらいました( ´艸`)

ミニモト最高(~▽~@)♪♪♪

モトクロス最高(~▽~@)♪♪♪

イベントするにあたって色々な人に力を貸してもらえました☆本当に感謝です☆

また良いイベントをしたいと思います('-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

写真2fuzzymini

写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
写真2fuzzymini
今回のfuzzyminiは豚汁とおでんでした((o(^-^)o))

スポンサーのマッドオフさんからの提供して頂いたおでんが好評でしたね(@^O^@)

めっちゃ美味しかったです( ^▽^)σ)~O~)

こんな有名なライダーも遊びに来てくれました(~o~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

写真fuzzymini

写真fuzzymini
写真fuzzymini
写真fuzzymini
写真fuzzymini
写真fuzzymini
写真fuzzymini
写真fuzzymini
閉会式の写真です☆

今回はみんなに賞品を配る事が出来ました('∇')

スポンサーの方々のお陰ですね☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんな喜んでくれたかなd=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

fuzzymini2

fuzzymini2
fuzzymini2
fuzzymini2
fuzzymini2
今日はfuzzymini2でしたぁヽ(≧▽≦)/

楽しい1日でした(@^O^@)

参加してくれたみなさんありがとうございまたヾ(^▽^)ノ

後色々なスポンサーの皆様ご協賛ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいイベントになりました(〃▽〃)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

fuzzy豚汁

fuzzy豚汁
fuzzy豚汁
今日はみんなでfuzzyな豚汁作りましたよ(☆▽☆ )

ってのは嘘でちゃんとした豚汁作りましたヾ(^▽^)ノ

めっちゃ美味しく出来ました(~o~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ありがとうございます
fuzzyminiの景品です☆

スポンサーのみなさんのお陰で素晴らしいイベントになりそうです(*^_^*)

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

パーカー

パーカー
パーカー
fuzzy miniのパーカー出来ました(*⌒▽⌒*)

リュウプロジェクトの倉田さんありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

今回はジップのパーカーです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コース整備

コース整備
コース整備
コース整備
コース整備
コース整備
新井ちゃんがレレレのおじさんみたいになってます(笑)

今日はみんなで今週末のイベント☆fuzzy mini☆の為にコース整備してます(@^O^@)

コースは雨降ってちょうどいい感じですね( ´艸`)

今週末はパークでテンション上げて頑張りますよ( ^▽^)σ)~O~)

ニューセクションもかなり楽しみε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

My friend Blog

20071117212539 http://www.andywhitlock.org/page1.php

テキサスのアンディのブログです(^_^)

アンディはモトクロスで大怪我をしてしまいました。今はリハビリ頑張ってるところです。アンディは頑張り屋さんだから来年には歩けるようになってるはずです!!頑張れアンディ!!!!

早くまたテキサス行きたいなぁ~(#^.^#)

みんなも応援して下さい(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

最近

最近
最近
寒くなってきましたね(>_<。)

みなさん風邪とかひいてないですかぁ(・・?

最近寒いから気をつけて下さいね(^O^)

ぷぅはいつも家の中でゴロゴロしてます(;゜O゜)

ぷぅの家は暖房完備なんでポカポカです(*'-')

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ネタレス

ネタレス
最近は毎日来年度のスポンサー探しに没頭しております(笑)

今日は双愛整形に行って来ましたよ(*^-^)

来年に向けて頑張ります(~_~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

セイヤ

セイヤ
昨日は忘年会で朝までみんなと語っちゃいました( ̄ー+ ̄)

村野さんの家に泊めてもらいました('-^*)

セイヤは朝から家の庭でモトクロスの練習です(~_~)

東京都なのに庭で練習出来るって凄いなぁ〜(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジュニア忘年会

ジュニア忘年会
ジュニア忘年会
ジュニア忘年会
ジュニア忘年会
ジュニア忘年会
ジュニア忘年会
今日はチームの忘年会です(〃▽〃)

懐かしいみんなと飲んでます☆

来年もジュニアライダースで頑張ります(ノ`△´)ノ

みんな強すぎ(^_^;)

頭ガンガンです(=_=;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

東京

東京
東京
今日はジュニアライダースの忘年会の為に東京に向かってます(=⌒ー⌒=)

今は途中のパーキングです( ゜∇^)

あっウサギとなんかよくわからないの発見(゜▽、゜)

とりあえず写メっときましたε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

Fuzzy mini

Fuzzy mini
Fuzzy mini
Fuzzy mini
今回もやっちゃいます(~▽~@)♪♪♪

今年の走り納めにどうでしょう(屮°□°)屮

楽しんだもん勝ちです(@^O^@)

今回も豪華賞品の当たる抽選会や、おでん、豚汁、イベントブース、音楽ながして、みんなでブースでワイワイしちゃいましょうε=ヾ(*~▽~)ノ

朝からテンション上げ気味で楽しんで下さいね☆

コースもミニモト用にいじっちゃいます(☆▽☆ )

楽しいゲームかなり考えてちゃいましたφ(._.)メモメモ

来てのお楽しみで〜す(=⌒ー⌒=)

皆さんガンガンエントリーして下さいヾ(^▽^)ノ

エントリー費全部込みで¥4500(保険料込み)

鍋と抽選会で¥2000です(*^-^)

パーク神戸に連絡してもらえたらFAXでエントリー用紙送りますo(^o^)o

FAX番号は078-975-0457

電話番号は078-975-0699です!

宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン

パソコン
パソコン
パソコン
今日は朝から企画書と戦っています( ̄◇ ̄;)

トレーニングなみに疲れてきましたぁ(^^;)

朝からパソコン二台体制で頑張ってます(°∇°;)

しかしモトクロスのレースは、スポンサー様がいないと出来ないので沢山企画書が送れるのは幸せなんですよね(@^O^@)

あと一踏ん張りしますヾ(^▽^)ノ

ぷぅは寒いからいつも膝の上にいますが…かなり邪魔してくれてます(泣)
けど少し温かいからいっかぁ(笑)
省エネになるかも( ̄。 ̄)y-〜〜

あっ(^^)ファジーミニのエントリー用紙も作りましたよぉ〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

(*≧m≦*) 嬉しい(*≧ m≦*)

(*≧m≦*)<br />
 嬉しい(*≧<br />
 m≦*)
(*≧m≦*)<br />
 嬉しい(*≧<br />
 m≦*)
ダンロップの2008のカレンダーに写っちゃってますヾ(^▽^)ノ

初めてカレンダーになっちゃいました(☆▽☆ )

ダンロップさんありがとうございます<(_ _)>

来年もダンロップタイヤでガンガン行っちゃいます(^O^)v

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

カワサキモータースジャパン

カワサキモータースジャパン
カワサキモータースジャパン
カワサキモータースジャパン
カワサキモータースジャパン
今日はカワサキのトレーニングの日でした('◇')ゞ

お昼ご飯食べて休憩にカワサキモータースジャパンにお邪魔しました(^_^)/

みんなでコーヒー頂いちゃいました( ´艸`)

ご馳走さまでしたぁ(☆▽☆ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

アルティメイト3

アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
アルティメイト3
今日のアルティメイトの写真です(o^_^o)

携帯で取ったから画像小さいけど(=_=;)

皆さんお疲れ様でしたぁ_(._.)_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アルティメイト2

アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
アルティメイト2
今日のパーク神戸のアルティメイトの参加者さん達です(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルティメイト

アルティメイト
アルティメイト
アルティメイト
アルティメイト
アルティメイト
アルティメイト
アルティメイト
アルティメイト
今日はパーク神戸でモトモト杯の最終戦ですヾ(^▽^)ノ

今日は僕も軽〜く乗ってます(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マーキー結婚式

マーキー結婚式
マーキー結婚式
マーキー結婚式
マーキー結婚式
マーキー結婚式
今日はトモがチャンピオン取った時のメカニックさんのマーキーの結婚式でした(〃⌒ー⌒〃)∫゛

おめでとうございますd=(^o^)=b

ゲームでめっちゃ盛り上がってます(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »