« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

一人双愛

一人双愛
一人双愛
今日は一人で双愛です(>_<。)バイクに乗れないからトレーニングばっかりです(泣)

最近毎日高速に乗ってるなぁ〜(--;)

ボーっと運転してると何か書いてあるトラック発見(゜o゜)

良い事書いてあるなぁ〜って見てたらトラックは信号無視全開でどっか行っちゃいましたヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

レオタニ

レオタニ
レオタニ
今日は京都にあるレオタニモトさんにお邪魔してますε=ヾ(*~▽~)ノ

遅くまでありがとうごさいました<(_ _)>

京都東店はめっちゃ大きくてめっちゃ綺麗でしたヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

ダートフリーク

ダートフリーク
ダートフリーク
ダートフリーク
ダートフリーク
今日は今年一年間お世話になったダートフリークさんに、カワサキライダーの3人で挨拶に来ました(~▽~@)♪♪♪

ダートフリークは初めて来たけど、めっちゃ大きくて、いっぱいモトクロスの用品や、グッズが沢山ありましたε=ヾ(*~▽~)ノ

なんとスチュワートのジャージ発見(☆▽☆ )(☆▽☆ )

速攻写メっときました( ´艸`)

忙しい所お邪魔しましたぁ<(_ _)>

皆さんも近くに来たら是非よってみて下さい(〃▽〃)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

出発

出発
出発
今日は朝6時出発で名古屋方面に全開で向かってます(^o^)

7時に吹田で朝ご飯食べましたぁ(*^_^*)

マサルは朝7時からうな重食ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
今日も朝からトレーニング(^o^)

昼ご飯はサイゼリヤに来ました(^-^)

二人とも顔が疲れきってます(@_@)

ちゃんあらは、ミニモトのカタログ見ながら何買おうか考えてます(*^_^*)

いいなぁ〜稼いでる人わぁ(笑)

あっ!!スチュワート発見(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ファクトリーライダー??

ファクトリーライダー??
ファクトリーライダー??
軍人さんみたいな人見つけました(^^;)

ヘルメット似合いすぎてますね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サガミ

サガミ
今日はみんなでトレーニングしてます(^o^)

今はお昼ご飯食べてます(^-^)v

昼からも頑張るぞぉ(o^_^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

スクール

スクール
スクール
スクール
スクール
今日はうず潮さんのスクールの手伝いしました(^o^)

今日も50ccの担当でした(o^_^o)

今日は久しぶりにバイクも乗りました(^-^)

CTIのお陰でかなり順調(^-^)v

テツもジャンプで足上がってました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

うず潮忘年会

うず潮忘年会
うず潮忘年会
うず潮忘年会
うず潮忘年会
今日はテツとうず潮の忘年会に来てます(^o^)

どこもモトクロスの忘年会はめっちゃくちゃです(^^;)

テツもえらい顔になってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンディーファミリー

アンディーファミリー
アンディーファミリー
テキサス最後の日に、アンディーのお母さんと、妹さんと妹さんの旦那さんと、メキシカン料理食べました(^o^)

アンディーの家族は凄いいい人ばっかりで、めっちゃ楽しかったなぁ(^-^)

マルガリータもいっぱい飲んじゃいました(^^;)

アンディーの妹さんは妊娠中でお腹パンパンでたぶん今頃生まれてるかな??

アンディーのママは『私はテキサスのジュンのママだから早く帰っておいで』って言ってくれてました(^-^)
3時間ぐらいしかみんなといれなかったけどお別れの時は寂しかったなぁ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
忘年会
忘年会
今日はSHC忘年会です(o^_^o)

新井ちゃんハデハデ♪超オシャレ(^o^)

まさるはノリノリ(笑)

プレスリーみたいになってるけどEXILEらしいです (^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

オールドTexas

オールドTexas
テキサスと言えばカーボーイの街です(^o^)

車で走ってたらこんな街並みがあったんで早速撮りましたヾ(^▽^)ノ

カーボーイが出てきそうな感じですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさると病院

まさると病院
今日は朝からまさると病院でトレーニングでした(^-^)v

最近まさるはムキムキマンなんで負けないように頑張ってトレーニングしましたよ(^^)

テキサスから帰って来て今日で4日連続の双愛トレーニングで体痛いです(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

モンスター

モンスター
モンスター
モンスター
かぶれまくりのウレシマンの僕はモンスター飲みまくりでした(^-^)v

コンビニには色々なモンスター☆ロックスター☆ノーフェアー☆レットブルなど、モトクロスで聞いたことある名前の飲み物がたくさんありました(^o^)

モンスターめっちゃ美味しかったです(o^_^o)

日本では炭酸飲まないけどアメリカだし飲んじゃいました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ダウンタウン

ダウンタウン
ダウンタウン
ダウンタウン
僕の翻訳があってれば、ブッシュ大統領が大統領になる前にいたところらしいです(^o^)

新聞も自販機で売られてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オースティン〜ヒューストン

オースティン〜ヒューストン
オースティン〜ヒューストン
オースティン〜ヒューストン
オースティン〜ヒューストン
オースティン〜ヒューストン
オースティンのラウンドロックからヒューストンに向かう時の写真です(^-^)
途中で湖の横でコーヒー飲みました(^^)

英語で注文するのめっちゃ難しくてなんか分からんけどめっちゃ甘い飲み物出てきました(笑)
けど美味しかった☆家の前の道が高速道路より広いし(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

モーターホーム

モーターホーム
モーターホーム
モーターホーム
モーターホーム
モーターホーム
アンディのモーターホーム見せてくれました(^-^)

アンディとシンディはキャンプに行ったり、湖に遊びに行ったりするみたいです(o^_^o)

こんなので全日本行けたらいいなぁ〜(^^)

ここはモーターホームや、ボートを止める所みたいです(^^)

ここはほんの一部でこの5倍ぐらい広いです(^^;)

しかしデカくて広い(o^_^o)

いいなぁ〜アメリカ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

アンディーの家

アンディーの家
アンディーの家
カイリーちょっと嫌がってます(^^;)
キッチンも大きくてめっちゃ綺麗(^o^)

シンディーが、ラザニアやスープ毎日色々作ってくれました(*⌒▽⌒*)
めっちゃ美味しいかったです☆
毎朝、家の庭でコーヒー飲んだりカイリーと遊んだり楽しんでました♪

しかしソファーデカい(^^;)二人は座れそう(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着

到着
関空に到着しました(^o^)

楽しい時間はすぐに終わりました(>_<)

アンディーもシンディー凄くよくしてくれました(*^_^*)

もっと一緒に居たかったなぁ〜(>_<)

ありがとう☆アンディー☆シンディーm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

TARGET PRACTICE

JUN PERFECT SHOT!!D1000012 D1000013 Dsc00394 Dsc00397

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

SCENIC DRIVE

Today go to cinema and watch I-Max movie (Wildfire) after, go to lunch at Austin Japanese fast food close to Texas University.

D1000008 D1000009 D1000010 D1000011 After lunch we drive to country and see good view from highway with BIG houses and boating lake.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ANDY HOUSE

In Austin Texas.  Japan and American flag in front of houseD1000004 D1000005 D1000006 D1000007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

TACO IN DETROIT AIRPORT

D1000002 D1000001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dadbike_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

行ってきまーす(^-^)

行ってきまーす(^-^)
行ってきまーす(^-^)
今日から1週間テキサスに行ってきまーすヾ(^▽^)ノ

ブログはアップ出来ないと思います(泣)

帰って来たらアップします(^o^)

ドキドキです(^^;)

今回はアンディの家に行きます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チャンピオンおめでとう

チャンピオンおめでとう
昨日は新井ちゃんのチャンピオンおめでとうの会でしたヾ(^▽^)ノ
50人ぐらい集まってました(^-^)

今日はめっちゃ頭痛いです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

FUZZY MINI 開催日決定

FUZZY MINI 開催日決定
お待たせしました(^^)

第2回FUZZY MINIの日時が決まりました♪

12月16日場所はパーク神戸です(^o^)

ミニモト用にコースも変更してみんなに楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思います☆

少し変わるかもしれないけど今回はFUZZY鍋&FUZZYおでんなんかどうでしょうヾ(^▽^)ノ

ミニゲーム☆110の試乗会☆豪華賞品抽選会☆などなど色々な企画考えてます(^-^)v

また正式に決まり次第ブログにアップしますね〜ヾ(^▽^)ノ

CRF50 KLX110 ミニモトなら何でもOK!!

キッズも遊びにきて下さい(^^♪

なんでもありのイベントです☆楽しんだ者勝ちですヽ(^o^)丿

12月16日はパーク神戸でみんなで楽しみましょう(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

梨
梨
四国の友達が梨送って来てくれました(^-^)v

しかしめっちゃ大きい(^^)

比べる物がなかったから一応横にぷぅを置いてみました♪

しかも甘くて美味しかったです☆

果物は体にもいいし☆最高ですね(^o^)


夕方ぷぅの散歩に行きました(^^)
おしっこに夢中で池に落っこちそうになってたし(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

Tシャツ

Tシャツ
Tシャツ
市役所からパークに行ったらちゃんあらが練習してました(^o^)
彼にシーズンオフはないみたいです(^^;)

で、ちゃんあらがTシャツくれました(^-^)

テツとトモは白だったけどちゃんあらは黒ベースです(^o^)

ありがとう☆ちゃんあら(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

市役所

市役所
市役所
今日は朝からいつもの双愛でリハビリして☆昼から西区の市役所に来てます(^-^)
怪我すると色々やることがあります(^_^;)
暇人だからいいけど(^^;)

ってどっかで見た人が居ました(^o^)

西区はライダーまみれなんでよくライダーに会います☆

テツは子供の注射で来てたみたいです(^-^)

最近バイク系のネタが少ないからか、昨日はブログ始まって以来のアクセスの少なさでしたΣ( ̄□ ̄)!

早くバイク乗らないと(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ビロポート

ビロポート
ニューアイテムをゲットしました(^o^)
と言うかテツに貸してもらいました(^-^)v

昔ビロポートも右手に付けてましたね☆

膝の装具では有名だけど手首のCTIもあるんですよ〜ヾ(^▽^)ノ

凄いしっかりしてるけど動きやすくてめっちゃいい感じですよ(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

モトモト

モトモト
モトモト
モトモト12月号届きました(*^_^*)

12月2日はパーク神戸でアルティメイト☆モトモト杯があります(^o^)

まだ乗れないかもしれないけどお手伝いに行きますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクール

スクール
スクール
スクール
昨日は無事大きな怪我した人もいなくて楽しいスクールになりました(^o^)

僕は50cc担当だったけどみんなめっちゃ速くなって嬉しかったなぁ(*^_^*)

疲れたけど楽しめました(^^)
疲れた理由は飲み過ぎだったかも(笑)
まぁシーズンオフなんでいっかぁ〜(^^ゞ

テツも疲れて親子で大爆睡してるし(^^;)

参加してくれた人☆スタッフ☆みんなお疲れ様でしたぁm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

吉井高原

吉井高原
久しぶりのモトクロスですo(^o^)o

バイク乗れないけど頑張って教えま〜す(*^_^*)


吉井高原寒〜い(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

パークスクール

パークスクール
パークスクール
今日はパークスクール前夜祭です(^o^)

バンガローで焼き肉大会ですo(^o^)o

トモちゃん凄い事になってます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ニューゴーグル

ニューゴーグル
ニューゴーグル
ニューゴーグル
ニューゴーグル
ドラゴンのニューゴーグルが届きました(^-^)v

ストレートシックスさんいつもありがとうございます(^^)


今回もやってくれました(^o^)ヤバイ(^o^)

ロックスターはレンズも黄色です☆かけてみるとかなりナチュラルな感じで見えます☆晴れた日などかなり調子良さそうですo(^o^)o
後ドラゴンのエンブレムとバンドの金具がゴールドです(o^_^o)
カッチョイイ〜!!

もう一つの赤い方はMike giantモデルです(^o^)悪そうな感じ出てますね〜(^^
どっちも早く使いたいなぁヾ(^▽^)ノ


モンスターとのコラボ出ないかなぁ〜(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

診察結果

診察結果
かなり骨くっついてるみたいですヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

もうバイク乗ってみるぐらい言われました(^o^)

手首の動きも誉められました(^^)


リハビリ頑張った成果と双愛の大谷先生のおかげですね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

診察

診察
今日は関西労災病院にきましたぁ(^o^)


なんて言われるか楽しみ??です(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »