« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

嬉しぃ

嬉しぃ
嬉しぃ
ダートスポーツやダートクール見てたらトモも新井ちゃんも♯46のステッカーはってくれてるヾ(^▽^)ノ
テツやカワサキのみんなはってくれてたみたいです(^o^)

ありがとうみんな(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

リハビリ(^o^)

リハビリ(^o^)
今日は朝から双愛にリハビリに来てますヾ(^▽^)ノ

今週は気合いで毎日来ます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

マフラー

マフラー
マフラー
昨日大阪に行った時にアメ村で買いました(^o^)

これから寒くなるので☆去年ぐらいから自分の中で流行ってますヾ(^▽^)ノ

今日は家で片付けや色々な用事してたけどずっとぷぅが離れなくて(^^ゞ
寂しかったんやなぁ(´_ゝ`)

可愛いいやっちゃ(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

天王寺動物園

天王寺動物園
天王寺動物園
天王寺動物園
ご飯食べて動物園に来ました(^o^)

動物園に来るのはたぶん10年振りぐらいかな(^^)

最近良くテレビでやってるし☆
けど入場料500円ってめっちゃ安い〜o(^o^)o

アシカにご飯あげましたぁ☆
上に写ってる白い鳥にとられたけど(^^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

祝退院

祝退院
祝退院
祝退院
午前中退院して幸雄さん達と大阪観光に来ましたヾ(^▽^)ノ

新世界に来てます☆かなりディープな大阪です(^^;)

面白い物ありすぎ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

退院決定

退院決定
退院の日が決まりました(^-^)v

10月27日です☆

入院したのが9月25日だったから1ヵ月ぐらいのリハビリ入院でした(*^_^*)

この1ヵ月でかなりパワーアップしてしまいましたよo(^o^)o

左手も大分元の太さに戻ってきたし(o^_^o)
まだ通院はするけど、とりあえず退院の報告でしたm(_ _)m

カレンダーに先勝って書いてあるけどどうゆう意味なんかなぁ…??なんか分からんけど勝が付いてるから良さそうp(^-^)q
けど『吉田勝』も勝が付いてるし…先のマサル…考えてるのやめとこう(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

散歩

散歩
今日はぷぅちゃんが双愛 までお見舞いに来てくれましたヾ(^▽^)ノ
久しぶりに逢って嬉しかったなぁ☆

ぷぅもめっちゃ喜んでくれました( ´艸`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

行きてぇ〜2

行きてぇ〜2
行きてぇ〜2
行きてぇ〜2
東京に日本初のボルコムショップがオープンしました(^o^)

ボルコムはドラゴンと深い関係のブランドでボルコムのスタイルもかなり大好きです☆

今度東京行ったらよってみよぅo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

行きてぇ〜

行きてぇ〜
いいなぁ〜行きたいなぁ〜♪♪

代々木ってどこ(?_?)たぶん東京だなぁ(*_*)

遠い…

今日も筋トレして長渕みたいなムキムキになろうかな(笑)

今日は久しぶりの雨が降ってます(-_-)
けど病院から一歩も出ないから関係なぃ(>_<)
うん??関係ねぇ……そんなの関…って最近みんな書いてるからやめよ〜♪


はぃ☆オッパッピー(*~▽~)ノ笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

脱出(^▽^ )

脱出(^▽^<br />
 )
脱出(^▽^<br />
 )
脱出(^▽^<br />
 )
脱出成功ヾ(^▽^)ノって嘘です☆
ちゃんと外出言ってから出てます(*^_^*)
双愛出て2〜3分歩くとこんな綺麗な公園があります(^o^)
みんな楽しそうに遊んでました〜♪

そして近くに新しいコンビニが出来たんで買い物しましたよp(^-^)q
雑誌☆飲み物☆ヨーグルト☆お菓子…など(^o^)
久しぶりの買い物で調子乗っていっぱい買っちゃいましたo(^o^)o
良く考えたらお金使ったの15日振りです☆
まぁたまにはいっかぁ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飽きてきたなぁ〜

飽きてきたなぁ〜
いつも見てるこの角度(^_^;)
今日はリハビリは午前中だけです☆

毎日トレーニングとリハビリとNHKと外見ながら毎日過ごしてます(=_=;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

かずと

かずと
リハビリにかずとが来てました☆
手術終わって4日で退院していってしまったけど通院してるみたいです☆

今は部屋で話ししてるけどまた携帯に集中してきたんで写メ撮りました(^o^)
本当携帯好きやなぁ(´_ゝ`)
勝手にベッドで横になってるし(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ご飯〜満タン

ご飯〜満タン
今日は中華風です(^-^)

しかし満タンですね〜♪

入院して20日ぐらい経ちました☆入院して約2キロ体重が増えました(^-^)v
後2キロぐらい増やしたいですね〜♪
大分体が大きくなってきました☆背は伸びてないですよ(笑)(泣)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

暇だなぁ〜

暇だなぁ〜
今日はリハビリないし朝から暇人なんで部屋でトレーニングでもしようかな(^o^)

バランスボール使って軽いトレーニングしま〜す(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

お疲れ(^^ゞ

お疲れ(^^ゞ
手術終了したみたいです(^-^)

麻酔さめてすぐ携帯と戦ってます(o^_^o)
さすが☆かずとです(^-^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

あれ…

あれ…
どっかで見たことある子が同じ部屋に入院して来ましたヾ(^▽^)ノ
いらっしゃーい(*^_^*)

チームタカセの♯09の矢野かずと君ですp(^-^)q

少し暇つぶしになりそうです(o^_^o)

けど電話と戦っていて相手にしてくれませ〜ん(x_x;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

モトモト11 月号

モトモト11<br />
 月号
モトモト11<br />
 月号
読書の秋ですね〜♪

僕は病院でリハビリとリハビリの合間に読んでます☆


今回のモトモトにカワサキのニューカテゴリーのバイク出てますね〜☆

入門者の人や、キッズ、女性の方など幅広い人達達に最高のバイクです(*^_^*)

見た目も良いし、乗るとさらにビックリのバイク☆入門者〜結構走れる方まで楽しめるバイクです(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

おめでとう

おめでとう
今日全日本でしたね(^-^)行きたかったけど行けませんでした(T_T)

新井ちゃんがチャンピオン決めましたね☆
おめでとうヾ(^▽^)ノ
怪我するまでは良く一緒に練習してましたんで仲間がチャンピオンになって僕も嬉しいです!

新井ちゃんはシーズンオフからめっちゃ頑張ってたからなぁ〜(^-^)

僕も来年は今年の新井ちゃんみたいに努力していっぱい練習しよう(^^ゞ

来年も一緒に練習してくれるかなぁ??
誰ですかぁ??とか言われたらどうしよう(笑)


今日は日曜日でリハビリは休みなんで部屋でトレーニングしてました(^^;)

そして今はお風呂上がって秘密兵器の真っ最中です(^-^)
早く骨くっつけ☆
って念力送ってますΣ( ̄□ ̄)!

この機械のお陰か、気分か分からないけど、かなりのハイペースで良くなってます(^_-)

もう乗れそうです☆けど我慢我慢(-.-")凸


今はトレーニングの時期なんだって言い聞かせてます(-.-;)

足のトレーニングが主だから足が大分大きくなってきました(*^_^*)

目指せ競輪選手って感じで毎日自転車こいでます(~_~;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

自主トレ

自主トレ
今日から部屋でリハビリの合間にボールをプニプニ握ってます(^o^)

大分握力が落ちてるんで(~_~;)

ボール割れるぐらいプニプニしますo-_-)=○☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

到着

到着
ろうさい病院無事到着しました(^-^)v

久しぶりに来たけどめっちゃでっかいなぁ〜(^_^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

三宮

三宮
今日は出来上がったパスポートを取りに三宮に来てます(^-^)

久しぶりの外は気持ちぃぃヾ(^▽^)ノ

そして今から関西ろうさい病院に診察に行ってきます(^o^)

主治医の先生に1ヵ月ぶりに見てもらいます☆

良くなってるといいなぁ〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

今日で…

今日で…
今日で…
ギブスが取れて1週間です☆

1週間でこんなに動くようになりましたヾ(^▽^)ノ
まだまだ日に日に曲がるようになってます(^o^)

リハビリの大谷先生のおかげです(o^_^o)

大谷先生は膝の時にもお世話になりました(^-^)

最初は少し不安だったけど心配なさそうです☆


最近手首の話しばっかり ですいません(--;)
あまりネタがないもんで…(^_^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »