« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

おみあげ

おみあげ
今日は幸雄さんがお見舞いに来てくれました☆

幸雄さんは今回のネイションズに行ってました(^o^)

今日はネイションズのおみあげ頂きましたヾ(^▽^)ノ

俺も見に行きたかったなぁ(^^ゞ
幸雄さんスチュワートと写真撮ってたし(;¬_¬)ジー
いいなぁ〜〜〜(゜Д゜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

病院に…

病院に…
マサルが来てました(^o^)

今日は一緒にトレーニングしました☆

マサルは膝を怪我してて現在リハビリ中です(=_=;)

牛乳☆チーズ☆雑誌持ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ

ありがとうマサルp(^-^)q

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

アイシング

アイシング
う〜ん(*´д`*)

ネタ切れです(=_=;)

やっぱ病院はネタ少ないなぁ(>_<)

あっ…今日怪我して初めてランニング出来ましたヽ(≧▽≦)/
また一歩進化(^O^)v


後は手首の曲がる角度が大きくなったぐらいかな(^o^)

今日は自転車50キロこぎました(*^_^*)
50キロが多いか少ないかよくわからないけど疲れました(*_*)

明日はリハビリ午前中だけだから気合い入れて追い込みますo-_-)=○☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

阪〜神〜タイガース♪♪

阪〜神〜タイガース♪♪
いゃ〜勝てません(>_<。)

最近はスポーツは何でも見ます☆

野球もみてしまいます(^-^)

関西に住んでいるんでやっぱり阪神には頑張ってほしいですね〜♪

僕は阪神ファンじゃなくて阪神ファンのファンなんです(^^)

分かりにくいかもしれないけど??


僕もあんなに応援してもらえるような選手になりたいって事です☆

自分の事のように一生懸命応援してるファンの姿最高ですo(^o^)o

負けたらボロカスだけどまたそこが良い所です☆


モトクロスも阪神ファンぐらい熱狂的な人がいっぱいいてもいいと思います(*^_^*)


あんな満員のスタジアムでモトクロス出来たら最高だろうなぁヾ(^▽^)ノ


けど阪神優勝なくなりましたね(T_T)

けどさすが前向き関西人☆新聞にも書いてあるけど日本一目指して頑張って欲しいです(^-^)

そしてあまり関係ないけど今日の僕の手ですo(^o^)o
良く曲がるようになってきました(^O^)v

今日は木曜日なんで夜のリハビリはお休みです(^-^)

体中筋肉痛です(>_<)毎日8時間トレーニングしてます(*_*)

双愛最高(゜Д゜)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

久しぶり(^o^)

久しぶり(^o^)
久しぶりに握りました☆

☆グリップ☆家から持ってきました(^-^)v

今日はアクセル側のやわらかい方をプニプニ握ってます♪


久しぶりのグリップの感じ良いですね〜(T^T)


嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

入院〜(=_=;)

入院〜(=_=;)
入院〜(=_=;)
今日からまたまた入院生活のはじまりです(^^;)

けど久しぶりにキブス外れましたヾ(^▽^)ノ

クールビズですね(^o^)体感で3℃は下がりました(*^_^*)
傷口も綺麗に治ってるし(^o^)
今日の夜からリハビリ開始だけど自分で動かした感じは思ったより動いてビックリ(゜o゜)
とりあえず一安心(^O^)v

大きい傷は前の怪我で(^^;)今回は手首に2ヶ所傷があります(^^;)

後は今回特別に秘密兵器があるんでかなり期待してます(≧∀≦)あの有名なNYヤンキースの松○選手や、サッカーのイケメン○ッカムも使って骨折を早く治した機械特別に借りちゃいましたo(^o^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パスポート

パスポート
パスポート
今日は三宮にパスポートを取りに来ました(^o^)

期限が切れてもう6年ぐらいたってました(^^;)

前にパスポート取った時は海外に行く予定無かったけどいつでも海外でモトクロス出来る用に取ってました(*^_^*)

今回は友達のアンディが怪我してしまって今頑張ってリハビリ中だし顔を見に行ってきます(^o^)

けど今日から僕が入院なんで(泣)
退院したらテキサスまで行ってきますヾ(^▽^)ノら


早く治してアンディの所行こうヽ(´ー`)ノ

しかし2時に病院なのにアンディと長電話になってしまって(>_<)
病院遅刻だぁ〜(^^;)

もっと英語勉強しないと…(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

シューズ

シューズ
シューズ
シューズ
今日はトレーニングシューズを買いにアウトレットに来ました(^o^)

垂水にあるポルトバザールに来てます☆

最近お気に入りのPUMAのランニングシューズにしました(*^_^*)
めっちゃ軽いしかなり良さそうですヾ(^▽^)ノ

アウトレットなんで50%OFFぐらいでしたヽ(´ー`)ノ
良い買い物したなぁ〜♪
来週からリハビリ入院やし新しいシューズで気合い入れてトレーニングしようp(^-^)q

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

新井ちゃん程じゃないけど☆

新井ちゃん程じゃないけど☆
僕の帽子コレクションです(^o^)

マリーシャ☆ドラゴン☆ボルコムなど色々ありますヾ(^▽^)ノ

新井ちゃんは100個ぐらいあるみたいだけど…僕はまだ20個ぐらいかなぁ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

マリーシャ

マリーシャ
マリーシャ
マリーシャ
スポンサーのスタブさんが送ってきてくれました(^o^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

今年のマリーシャもカッコいいですね〜♪

キャップとロンティーも良い感じです(=⌒ー⌒=)

早く怪我治して着たいなぁ(^^;)

スタブのURLは http://www.stab-blue.com/ です(^_-)-☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕事〜

仕事〜
今日は3週間振りぐらいの仕事です(=⌒ー⌒=)
ニートからの脱出ですV(^O^)

今日も1日頑張るぞぉo(^o^)o

ツナギあち〜ぃ(=_=;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

フィスト17

フィスト17
少し前だけどエムファクのまー君にフィストもらいました(≧∀≦)
いつもありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

今回もめっちゃ格好いい映像ばっかりですね〜(*^_^*)

僕も映ってます☆もっと前の方走っていっぱい映らないとなぁ〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ショールーム

カワサキモータースジャパン
カワサキモータースジャパン
今日はリベンジしてきました(^o^)
昨日は気持ち悪くなってしまって1時間ぐらいしかトレーニング出来なかったから今日はいつもより長めに汗流してきました(≧∀≦)

しかしバテバテです(+_+)

疲れたぁ〜(--;)

いつも行ってる川崎重工の横にカワサキのショールームがあります☆
バイクも展示してるし雑誌もあるし、コーヒーもありますよ(o^_^o)

近くに来た人は是非行ってみて下さい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

良かったぁ(^o^)

良かったぁ(^o^)
昨日ぷぅのベッドとおやつ買ってあげました☆

めっちゃ気に入ってくれたみたいですV(^O^)

僕のベッドよりフワフワで気持ち良さそう(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空回り

空回り
今日も頑張るぞぉ〜って気合い入れて自転車こいでたんだけど(*_*)急に気持ち悪くなってしまって…
速攻撃沈しました^_^;

バックファイア〜です(+。+)

今日は午前中のみで切り上げてまた明日リベンジします(^^ゞ

なんで気持ち悪くなったんかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
今日は最近ハマってるベビーフェイスにオムライス食べに来ました(*^_^*)

かなりオススメです(^o^)

お店もオシャレやしめっちゃ美味しいです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨〜(--;)

雨〜(--;)
雨〜(--;)
今日はぷぅグッズを買いにビブレに買い物に来ました(*^_^*)

前から気になってたんだけどビブレから見えるこの家顔に見えますよね〜♪
どこか分かるかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チワワ

チワワ
チワワ
うちの実家で生まれたチワワです(*^_^*)
実家から写真送られてきました☆

実は…チワワ飼ってもらえる人探しています☆

上の画像が女の子2人
下の画像が男の子2人です(^o^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

ニュー携帯

ニュー携帯
怪我してお金ないのに(~_~;)携帯ぶっ壊れて買い換えで〜す(>_<。)
まぁ一年半使ったからしょうがないかぁ(o^_^o)

けどウレシの僕は携帯触りまくり(*⌒▽⌒*)

新しい携帯うれしいヽ(≧▽≦)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆ドコモショップ☆

☆ドコモショップ☆
今日は携帯変えにきました(^-^)v

偶然ハヤトに会いました(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

ふにゃふにゃ

ふにゃふにゃ
今日から運動許可が出ました(*⌒▽⌒*)
あれ今日から??

一応正式に運動していいよって言われました(^o^)
今日病院行って先生に運動していいですか??って言ったら『運動してもいいけどまだ暑くて汗かくから匂いとか気を付けてなぁ』って言われました(@_@)匂いに気を付けてったって匂いはなかなか防げないですよね(~_~;)

しかも汗かきすぎて手がふにゃふにゃになっちゃいました(=_=;)

臭そう(*´д`*)ってだめじゃんΣ( ̄□ ̄)!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

完璧

完璧
またまた新型ギブスに変わりました(^-^)v
今度は手を真っ直ぐにして固定しました☆
来週にはギブス外れてリハビリ開始です(*^_^*)

思ったよりかなり早い回復ですヽ(´ー`)ノ

今は帰り道です☆ここは宝塚の劇場の近くです(^o^)
中学校の修学旅行でたしか来たなぁ〜(^-^)
最近宝塚と言えば『怪我』って感じやなぁ( ̄□ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病院〜♪

病院〜♪
夜中はめっちゃ雨凄かった(@_@)
けど朝は良い天気(^o^)

けど凄い雲(・・;)

また雨降るんかなぁ〜??
今から双愛まで行って来ます(-。-)y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

ヤバいなぁ〜

ヤバいなぁ〜
なんなんですかね…(・・;)この角度(・・?

凄すぎる(=_=;)

カッコ良すぎ(´ー`)


早く怪我治して暴れまわってほしいですね〜(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日は…

今日は…
川崎重工で汗流して来ました(o^_^o)
昨日は新井ちゃんいたけど今日は誰もいなかった(T_T)
怪我して動いてなかったから体バチバチの筋肉痛です(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

おいしぃ〜

おいしぃ〜
入院中にエムファクのまー君から頂きました☆

コストコに売ってるらしいです(*^_^*)
たぶんアメリカのジュースなんかな??
最近ハマってます(o^_^o)

ちょっと画像大きくしてみました☆
どっちがいいかなぁ??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

写真

写真
名阪のときにファンの方から写真いただきました(^o^)
嬉しいですね〜☆

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ウォーキング

ウォーキング
今日は軽くウォーキングしてみました(^^ゞ
いつも30分ぐらいのランニングコースが歩いたら1時間20分かかりました(=_=;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

名阪

名阪
名阪終わりました☆
結果は…
IA2 ヒート1 優勝ちゃんあら☆ヒート2 4位 IA1 ヒート2 6位 ともちん☆

ちゃんあらも良い仕事しましたね〜(*^_^*)チャンピオンに一歩近づきましたね♪
ともちんも復帰第1戦だったけど見事入賞おめでとう〜♪

後はイライラしすぎて忘れました(@_@)
やっぱりレースは見る物じゃなくて出るものですね(^^ゞ
めっちゃレース出たい(泣)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

名阪出発

名阪出発
今から出発です(o^_^o)
明石は雨降ってたけど大阪は晴れてるし☆たぶん名阪は大丈夫みたいでーす(^^)
名阪行ってイライラしてきま〜す(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

ご飯

ご飯
今日はお好み焼きが急に食べたくなったんでお好み焼き食べに来ました(^o^)

明日は名阪にレース見に行きます!

複雑な気持ちですね〜
楽しみのような行きたくないような(@_@)
レース見たらイライラするんやろなぁ(;¬_¬)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

新型ギブス

新型ギブス
レントゲンの結果はまだまだ全然くっついてなかったです(泣)
って当たり前かぁ〜まだ10日ぐらいしかたってないもんね(笑)


けどまた一歩進化しました☆
抜糸しちゃいましたから(^o^)

もう少ししたら運動許可がおりるかも(^-^)v
けど毎日暑いし今でもギブスの中から良い匂いがしてるからヤバいかも(;¬_¬)

早く手洗いたいよぉ(*`Д´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レントゲン

レントゲン
久しぶりに左手見ました(@_@)

今からレントゲン撮ります☆牛乳☆ヨーグルト☆チーズ☆にぼし☆などカルシウムの多いのはいっぱい食べたんでもうくっついてるはず(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

モトモト10 月号

モトモト10<br />
 月号
モトモト10月号届きました(*^_^*)造形社さんありがとうございます☆
今回のモトモトはかなり読み応えありありです(*~▽~)

Fuzzy miniも載ってます♪
Fuzzy mini来れなかった人は見て今度は来たくなっちゃって下さい(=⌒ー⌒=)

いつもの僕のコーナーもありますよ☆
怪我してるけど撮り溜してるんで休まないですよ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ちなみに…

ちなみに…
前はこんな感じです(*^_^*)
前もめっちゃカッコいい(≧∀≦)
ダートフリークさん本当にありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

かっけぇ〜

かっけぇ〜
ダートフリークさんからこんなTシャツ頂きましたヾ(^▽^)ノ
初めてみた時から欲しいなぁって思ってたんでめっちゃ嬉しい(≧∀≦)

またまた少し元気になりました(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

08 FOX

08 FOX
モトクロスウエヤーをサポートしてもらってるダートフリークさんから08FOXが届きました☆

めっちゃ嬉しい事なのですが名阪では着れません(T_T)
申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
いつもならテンション上がって喜んでるところなんですが…

けどこんな怪我してる僕にウエヤー送ってくれたダートフリークさんありがとうございますm(_ _)m

08FOXはデザインも良いし早く着たくなり怪我も早く治るはずです☆
やばいめっちゃカッコいい早く着れるようにならないと(o^_^o)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

サイマック

サイマック
藤木君がお腹すいたってうるさいのでマクドに来ました☆
ここのマクドはサイゼリヤとくっついてます♪
珍しくないですかぁ??

| | コメント (18) | トラックバック (0)

双愛整形外科

双愛整形外科
労災退院してすぐに双愛に来ましたぁ(^o^)
中村先生に診察してもらいました(*^_^*)
双愛はモトクロスライダーが良くお世話になってる病院です☆
また僕はお世話になることになっちゃいました(=_=;)

診察の結果は順調みたいで良い感じです☆
来週抜糸になりました(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤木くん

藤木くん
今日は♯30の藤木君が迎えに来てくれました(^-^)
レース前なのにありがとさん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院(^-^)

退院(^-^)
僕がお世話になった関西労災病院です(o^_^o)
結構綺麗でしょ☆

10日ぶりの外です(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

☆クイズ☆だ〜れだぁ??

☆クイズ☆だ〜れだぁ??
この赤ちゃん誰でしょう(^^
モトクロスコースのケーキで遊んでますね♪

少し面影があるかな(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »