« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

テメー撮り&退院決定

テメー撮り&退院決定
毎日グダグダ野郎です(T^T)
早く動きたい(>_<)
病室でトレーニングでもしたいけどまだ抜糸が終わってないから汗かけないし(泣)

けど退院が決まりました(≧∀≦)来週の月曜日です(^-^)v

| | コメント (16) | トラックバック (0)

今日は

今日は
BMXのプロライダーのアキラ君がお見舞いに来てくれました(^-^)
写真はアキラ君じゃないですよ〜写真はタイガ君です☆たぶん未来のBMXライダーでしょう(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

FUZZY MINIが…

FUZZY MINIが…
色々なウェーブサイトにアップされてますね(^-^)
みんな楽しんでもらったみたいで良かったぁ(o^_^o)
画像はエスオさんのところにアップしてくれていた写真です(^^)
この時は元気だったんやけどなぁ〜(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くもり

くもり
病院の裏側です。今日は曇っててもう少しで雨降りそうです(>_<)
晴れてたら六甲山も綺麗に見えます(^-^)
ブログアップしてるあいだにめっちゃ雨降ってきました(@_@)
しかも雷も凄いです(>_<)まぁ病院の中だからあんまり変わらないけど…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

お見舞いに2

お見舞いに2
リンタロウとタイセイが来てくれました(^-^)
前からすごく応援してもらってる山村組さんです(*^_^*)
前に膝の怪我をした時も手紙もらいましたが四年ぐらい前だったんだけど今回はめっちゃ字が上手になってました(*⌒▽⌒*)
偉いぞリンタロウ&タイセイ(^^)

いっぱいみんなから励まされて嬉しいです(泣)

今回の名阪に弟のタイセイが出場します☆
手紙にも書いてあったけど名阪でいいところ見せてくれるみたいなんでタイセイを応援しに行こうかな(o^_^o)


頑張れタイセイ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お見舞いに

お見舞いに
けが人のマサルちゃんがお見舞いに来てくれました(^^;)
カルシウムセット持って来てくれました(^-^)
まさるありがとう(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

N8で〜す(^o^)

N8で〜す(^o^)
僕は北の8階に入院してるからN8で〜す(^^ゞ
手はまだ手術したのが昨日だからまだ腫れてます(^^;)
痛み止めがぶ飲みです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝から

朝から
昨日からずっと点滴しております(>_<)
超不自由です(T_T)朝から2本目です☆

昨日よりは少し痛くないけどやっぱり痛いですね(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

手術終了

手術終了
やっと終わりましたぁ(^-^)v予定より1時間半ぐらい長かったです(^^ゞ
たぶんスペシャルパーツを入れてくれたみたいです(笑)
早く治らないかなぁ〜
しかしめっちゃお腹すいたぁ(T_T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

感謝

今回怪我をしてしまって気づいた事が凄くいっぱいあります。

僕はファンの方や、スポンサーの方、友達や仲間に本当に感謝してます。
今日各スポンサーの方々に電話しました。連絡がつかなかったところもありましたが、怪我した事を報告しました。
自分の事のように残念に思ってくれる人達や、悔しいがってくれる人達、僕はすごく嬉しかったです。
けどその迷惑をかけた人達に恩返しもしないといけないと思いました。必ず来シーズン恩返ししたいと思います!!


それとブログを見てくれている人達からも、あたたかいメッセージありがとうございました!!
本当ブログしてて良かったって思います。

今後も、もっと多くの人に見てもらえて、応援してもらえるライダーになります!

明日は昼から手術です!手術時間は1時間ぐらいだそうです。簡単な手術なんで大丈夫だと思います。

何故か分からないけど急にお礼が言いたくなりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お見舞いに…

お見舞いに…
FUZZY MINI のTシャツ着てお見舞いに来てくれました(^-^)
FUZZYMINIでブルでコースを作ってくれた迫田さんです♪
仕事が近くであったからよってくれたみたいです☆
お見舞い来てくれてありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

暇ぷぅ〜

暇ぷぅ〜
今日も手をぶら下げて一日中DVD見てます(@_@)

今日はミナミの帝王見てます(^o^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お昼

お昼
今からお昼ご飯です〜
体がなまりそう(x_x;)早く動きたいけど背中痛いしケツ痛いし(x_x;)
体中痛いよぉ(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜景

夜景
僕の入院してる関西労災病院は大阪の隣なんで夜は夜景がめっちゃ綺麗です(^-^)
病院も綺麗でスポーツ整形もあるし良い感じです(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

えっ(゜Д゜)

えっ(゜Д゜)
僕の血液型は左らしいです(・・;)
今はミスがないように手にバンドしてます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

再開

再開
昨日色々考えました。実は手首骨折してしまいました(泣)

昨日は悔しくて寝れなくて色々考えてブログも休もうかとも考えたけど、応援してくれる人や、ファンの人達にも今の自分を見てもらう為にも、再開します☆

今は早く復帰出来るように前向きに考えて頑張ります!!

今回の怪我はヒート練習中にやってしまいました(泣)けど攻めて練習してたのでしょうがないかなって思うけど、大事なシーズンの残りが出れなくなってしまいました。
気をつけていたんだけどやってしまいました。
骨折は約4年振りかな(>_<)

これからのブログは病院ネタばっかりでつまらないかもしれないけど、頑張って更新していきます☆
また応援宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

すいません

少しの間休憩します。
心配しないで下さい!
すぐに再開します☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

慣らし中

慣らし中
パークで慣らししてます☆今日はみんな名阪行って一人ぼっちパークです(T_T)
神戸は最近全然雨が降ってなくて砂漠になってます(泣)
けど新車だからテンション高めだけど走り出して1分でテンション低めになってしまいました(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

新車

新車
08KX250Fの整備してます(*^_^*)
新車は気持ちいいですね〜o(^o^)o
今日はグリスupしてます☆早く慣らししないと(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピカピカ2

ピカピカ2
FUZZY MINIを一生懸命走ってくれた110をピカピカに洗車しました☆
ミニモトは洗うのも簡単で楽チンで〜すヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

☆ピカピカ☆

☆ピカピカ☆
今日は昨日の片付けしてました(^-^)

お世話になってるスポンサーさんのバナーなんで綺麗にしないとo(^o^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

FUZZY MINI

FUZZY MINI
大西さんにKLXが当たりました(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます☆
今回はライダー5人で企画してかなり大変な事もあったけど(>_<)
みんな喜んでくれたしなんとか成功かなって感じですo(^o^)o

まだまだFUZZY・MINI続きますp(^-^)q

また企画しますよぉ(^o^)暑い中お疲れ様でした(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

撮影

撮影
撮影してるところを撮影しました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUZZYMINI

FUZZYMINI
開始です(^o^)
今日も頑張るぞぉ〜o(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

賞品

賞品
FUZZY MINIの賞品です(^o^)
かなり大量です☆この外に電動自転車☆工具セット☆テント☆パーツ☆Tシャツ☆リム☆などなどかなりあります(^o^)
まだエントリー受付中です☆
みなさんに当たりますよ〜♪エントリーして下さいね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

FUZZY MINI用意2

FUZZY MINI用意2
朝からやっちゃってます(^-^)v水まきとコース整備も順調です(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

クラッチキット

クラッチキット
クラッチキット付けちゃいました(*⌒▽⌒*)
今回は遠心クラッチ外しました☆エンジンのフィーリングも良くなってめっちゃ軽く回るようになりました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうですか??

どうですか??
FUZZY MINIのイベントブースです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

用意

用意
日曜日の為に水まきしてます(^o^)しかしかなり乾ききってます(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

溝口家

溝口家
今日は溝口家にみんなで集まってます☆
で『脳内メーカー』をやってます(^-^)
僕は秘密の中に遊びがあるみたいです(^^ゞ
結構当たってて面白いです☆『脳内メーカー』で検索して調べてみて下さい(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

new PC

new  PC
朝から新しいパソコンと戦っています(~_~;)
コンピューターにはかなり弱いもので(>_<)
やっと少し使えるようになってきた(^^)
今日はお客様相談に電話しまくりです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

サンクス

サンクス
なんでサンクスかと言うと…うちの実家はサンクスもしてます(^o^)
お米屋さんもしてるけどコンビニもやってますo(^o^)o宇和大江店です(^-^)v
愛媛県に来た時は是非寄ってみて下さい☆宇和町の国道56線沿いにありますよ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふれあい体育館

ふれあい体育館
今日は吉田町にある『ふれあい体育館』に行って来ました(^-^)v
150円んでジム使いたい放題です(^o^)しかも貸切ヾ(^▽^)ノ
愛媛も今日までで夜にはこっちを出ます☆
混んでないといいけどなぁ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレンダー

カレンダー
実家に懐かしいカレンダーがあります(^o^)
怪我も治って名阪あたりからかき回してくれると思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

四万十川

四万十川
今日は四万十川で泳いでます(^-^)
かなり水が綺麗ですね♪
超気持ちいい〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

お昼ご飯

お昼ご飯
四国の名物大介うどんです☆
なんとうどん何玉入れても¥320です(^o^)激安ですねぇ〜
今日の僕の記録は8玉です(^-^)v結構お腹いっぱいです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習

練習
今日は宇和島のコースに練習に来ました(^-^)
超マウンテンコースで荒れてて腕上がりしまくりで〜す(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛び込み〜

飛び込み〜
地元の飛び込み台です(^o^)かなり怖いです(^^ゞ
かなりジャンプしないと下の石にぶつかってしまいます(@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

BBQ

BBQ
今日はみんなで取れたての食材でBBQしてます(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大漁(^o^)

大漁(^o^)
サザエとアワビ捕っちゃいました(^^)
モトクロスより才能あるかも(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい〜

気持ちいい〜
やっぱ海は気持ちいいなぁ〜今日は1日漁師です(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うみ〜

うみ〜
今から海に行ってきま〜すヾ(^▽^)ノ
久しぶりのモトクロスoffです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国到着(^o^)

四国到着(^o^)
実家に帰ってきました(^-^)昨日は高知で練習してたけどやっぱ四国暑いです(^^ゞ

実家に帰ってきたらまた新しい家族が増えてました(*^_^*)完全に犬屋敷です(-。-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

大渋滞(x_x;)

大渋滞(x_x;)
今日からみんなもお盆休みなんかな?
めっちゃ混んでます(>_<)最悪やぁ(@_@)けどその中の一人です(^o^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

終わったぁ(^o^)

終わったぁ(^o^)
今日でお盆までの仕事終了しました☆
今日の夜から四国に帰ります(*^_^*)
しかし毎日暑いなぁ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

岡山に

岡山に
岡山に来たらタカミツにいちゃんがいました(^o^)
なので一緒にお寿司食べてます(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニューミニモトコース

ニューミニモトコース
FUZZY MINI専用のミニモトコースがパーク神戸に出来ます☆
まだ作ってる最中なんだけどミニモト専門のコースなんでジャンプやフープスもミニモト設計なんで超楽しそう(*≧m≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

久しぶりにクイズです☆

久しぶりにクイズです☆
仕事に早く着いてしまって暇なんで懐かしクイズです(^-^)
右の選手はすぐに分かると思いますが左のライダー分かりますかぁ??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おはよーございます(^o^)

おはよーございます(^o^)
今日は朝から大阪の方で仕事です (^-^)v
朝早く出たがら道めっちゃすいてるし(^-^)vかなり早く着きすぎるかも(*^_^*)まぁ遅いよりいっかぁ(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

モトモト9月号

モトモト9月号
到着しました☆造形社さんいつもありがとうございます(^o^)

FUZZYMINIのレース案内も載ってますよ☆
そこで…
え〜っとFUZZYMINIの事ですが…エントリー当日でもなんとかしますが(^^ゞバーベキューの用意があって事前にエントリーしといてもらったらめっちゃ助かります(*^_^*)

てくれる方はお手数ですが『オクト』まで電話でいいので連絡お願いしますm(_ _)m

電話番号は078-975-0699です(^^ゞ

ぷぅは今日もめっちゃ暑いのに友達と一緒に寝てます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

☆天☆

☆天☆
岡山の山には『天』ってかいてます(^-^)
なんで『天』なんかなぁ??京都はたしか『大』やったような…もしかしてパクった(°∇°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今日もドロドロ

今日もドロドロ
今日もドロドロだけどSHOEIさんのロングステバイザーでかなり調子いいです☆
今日もドロドロと戦ってきます(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

ご飯o(^o^)o

ご飯o(^o^)o
今日はこんなメンバーでご飯です(^o^)
雨がすごくて大変な1日でした(^^ゞ
明日も頑張るぞぉ〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

UNI

UNI
110用エアークリーナーです(^o^)
僕の110に付けてます☆めっちゃ調子いいです(^-^)v
USカワサキレーシングチームもサポートしてるUNIですo(^o^)o日本ではスタブさんで取り扱ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

嬉しい〜ヾ(^ ▽^)ノ

嬉しい〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
今日ゲッチュしました(*⌒▽⌒*)
♯259は持ってたけど♯7は初めましてもらいました(o^_^o)
最高の宝物になっちゃいました☆もったいなくてどこにも貼れないし(^^ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

fuzzy mini Tシャツ

fuzzy mini  Tシャツ
fuzzyminiのスタッフTシャツのデザイン決まりましたヾ(^▽^)ノ
めっちゃカッコいい(^o^)
2週間ちょっとで開催です☆かなり用意にバタバタとしてますが着々と準備出来てきてます(o^_^o)
楽しみだなぁ〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »