« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

楽しかったぁ〜

楽しかったぁ〜
トレーニングも練習もみんなでするとやっぱ楽しくて追い込めるし☆最高ですね(o^_^o)
しかし疲れました(*_*)
練習してるとこりゅうへいが撮ってくれました(^o^)ありがとう(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレーニング

トレーニング
今日はみんなでトレーニング2日目です(^o^)
だいぶ疲れも溜まってきたけど午後からも頑張るぞぉー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

プール

プール
めっちゃ暑くてテツピーもこんな感じになってます(^^;)
めっちゃ気持ち良さそう(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れ様でしたぁ

お疲れ様でしたぁ
無事レース終わりました(o^_^o)
結果はヒート1 優勝
ヒート2 リタイアでした(*_*)

めっちゃ楽しかったぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルティメイト

アルティメイト
今日はパーク神戸でモトモト杯やってます(o^_^o)
みんな楽しんでますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ〜

お疲れ〜
今日練習終わってみんなでご飯に来ました(^o^)
おっさんの話を若い子に聞いてもらっておっさん幸せです(^^;)
みんなお疲れ様(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ろろ1ステッカー

ろろ1ステッカー
あらいちゃんに☆ろろ1ステッカーもらいました(o^_^o)
後最近お気に入りのドラゴンのベルトです(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

練習
今日は♯711♯411♯331♯43♯03IB♯13♯85で練習です(o^_^o)
暑いけど頑張るぞぉ〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

草むしり

草むしり
整備終了していつもお世話になってるチームミッキーの裏の草むしりしました(^o^)
梅雨で一気に成長してました(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

整備大会

整備大会
今日は朝からずっと整備してました(^o^)
今日も暑くて大変でした(^^ゞ
けど明日はバイクに乗れるし全然OK(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

パパ頑張れ〜

パパ頑張れ〜
♯711の応援してました(^o^)
『パパ全然アクセル開いてない〜』って言ってました(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事〜

お仕事〜
昨日は大阪、今日は岡山 移動で疲れてしまいそうです(T_T)
移動に欠かせないのがiPodとFMトランスミッターです☆音楽聞きながら渋滞全開で〜す(-.-;)y

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

藤沢結果

藤沢結果
ブログ更新遅くなってすいませんm(_ _)m

実は結果が悪く凹んでました(=_=;)色々考えていたのですがみんな見に来てくれてるし、心配して電話してくれたり、本当にありがとうございますm(_ _)m今日からまた更新していきます!

ヒート1はスタートが悪くなんとか4位まで上がったけど不運なトラブルでラスト1周でリタイアになってしまいました(T_T)
ヒート2はスタートでクラッシュに巻き込まれてしまって(@_@脳震盪になってしまいました(>_<)
ヒート2はほとんど記憶がなく走ってました(*_*)記憶が戻ったのはラスト2周ぐらいで…
今も首かなり痛いです(T_T)
結果は15位なんとかポイントは取れたけどランキングも下がってしまったし(@_@)
残りの6ヒート気持ち入れ替えて頑張るんでまた応援宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

予選

予選
スタート2で優においていかれて2位でゴールしました☆
調子はまぁまぁ良い感じ(^_^)
明日もスタートからガンガン攻めて行きます☆

今日SHOEIさんから新しいヘルメット頂きました(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
お気に入りのメタルマリーシャです☆嬉しい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

藤沢

藤沢
今日は雨パラパラ降ってるぐらいでベストコンディションかな(^^)
けど明日は雨みたいです。けど雨好きなんで('-^*)okってな感じです☆

写真は今回カワサキがコース視察だったので便乗してコース見てきました(^o^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ニューフェイス

ニューフェイス
杉本家に新しいネコちゃんが居ました(*^_^*)
名前は☆しっぽ☆です(^o^)
トラと遊んでました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出〜発〜( ´ー`)

出〜発〜(<br />
 ´ー`)
荷物満タンです(^^)
明日の朝には着くかな(^^;)頑張って運転しま〜す(=_=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

な・な・なんと(((( ゜д゜;))))

な・な・なんと((((<br />
 ゜д゜;))))
8月19日のイベント☆FAZZYMINI☆で賞品に08年モデルKLX110が全員に当たるチャンスがありますヽ(´ー`)ノパチパチパチパチ

まだ抽選にするかジャンケンにするかアミダクジにするかまだ決まっていませんが(^^;)
エントリーしてくれた誰かの手に当たります(*^_^*)
どしどしエントリーして下さいね(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

パーク神戸

パーク神戸
今日はパークで練習してました(^^ゞ
途中で大雨になって良い練習になりました☆写真はりゅうへいが撮ってくれました(*^_^*)
ありがとうりゅうへいp(^-^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

新しい友達

新しい友達
ぷぅに新しい友達が出来ました(*^_^*)
トイザラスから来た名前はまだ未定です…
家の中にはぷぅのおもちゃまみれですが、ついつい買ってしまいます☆結構気にいってくれたみたいです(^^)良かったぁ〜p(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洗車中

洗車中
ちゃんあらがバイクと後輩達を洗ってました(^^ゞ
最近は暖かいから水でも大丈夫(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドロドロ

ドロドロ
ちゃんあら撮ってみました(*^_^*)携帯で写真撮るのって難しいですね(x_x;)
何回撮っても通り過ぎてしまうし(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ファジミ前祝い

ファジミ前祝い
ちょっと早すぎかな(^^;)
成功する事を祈って歌いますp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

FAZZY MINI打ち合わせ

FAZZY MINI打ち合わせ
みんなでファジミの打ち合わせしてます(*^_^*)
けど酔っぱらいの集まりになってきてます(^^;)

けど少し飲んだ方が良いアイデアが浮かぶかもヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ファジミ

ファジミ
約20日ぶりに家に帰って来ました(^-^)色々やる事がたまっております(x_x;)
で☆モトモト届いてました(^o^)その中にファジーミニの記事載ってます(*^_^*)
モトモトさんありがとうございますm(_ _)m
楽しめるイベントになってますよ(o^_^o)
皆さんもモトモト見て参加して下さいね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

到着(^-^)v

到着(^-^)v
今本州到着しました(^o^)
長〜ぃ北海道から帰ってきました☆
しかし着いた瞬間雨やし(^^;)北海道は1日しか雨なかったのになぁ(--;)しかも予想通り蒸し暑い(*_*)最終日なんか北海道は15℃だったから…倍はあるなぁ(x_x;)
気合い入れてトレーニングしないとバテそう(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

おそろ(^^;)

おそろ(^^;)
考える事同じです(^^)
♯43はリイチです☆

2年前の僕と同じゼッケンです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

7月10日

7月10日
今日は7月10日です(o^_^o)納豆の日らしいです☆
僕は3年ぐらい前から食べれるようになりました(^^;)
ずっと食べれなかったけど体に良いしなんとか克服しました(^-^)今では大好きです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

和寒写真2

和寒写真2
この写真もちゅりさんから頂きました(*^_^*)
この写真もめっちゃ良い感じに撮れてますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和寒写真

和寒写真
ちゅりさんから和寒の写真頂きました(^-^)
ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまたし〜す〜

またまたし〜す〜
今日も北海道でし〜す〜です(^-^)またまた回ってます☆
そろそろ回らない所にも行けるぐらいにならないとね(笑)(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

お好み焼き

お好み焼き
今日はお好み焼きで打ち上げです(^^ゞ
カワサキのみんなで食べてます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レース結果

レース結果
今回は両ヒート共ホールショットを取る事が出来ました(^-^)
ヒート1は体が硬くなってしまい6位でゴールしました。

ヒート2は3周目にハイサイドで思いっきりぶっ飛んでしまいました(*_*)かなり水まいてて油断してしまいました(@_@)けど攻めてたし転倒はしょうがないかな(*_*)
結局11位でした(T_T)
次の藤沢は大好きなコースなんで頑張ります(^-^)
今回も地元からは遠いコースだったのに北海道の人達や遠くから応援に来てくれた人達に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

海鮮ラーメン

海鮮ラーメン
毎年和寒に来るときてるご飯屋さんにめっちゃおいしい海鮮ラーメンがあります(o^_^o)
本当に美味しいんですよね(^-^)
2日連続で食べました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もみがら(@_@)

もみがら(@_@)
石が多いからもみがら全開です(^^ゞ
石ありフワフワありで(=_=;)大変です(--;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和寒名物

和寒名物
和寒のコースは石が半端じゃないです(@_@)
転けたら痛そう(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

IA1予選

IA1予選
ほこり凄すぎだぁ(*_*)
庸平トップ走ってます☆
テツは4番手走行中です(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選終了

予選終了
今日は2回も転倒してしまいました(@_@)

スタート8番ぐらいで2位まで上がって転んでしまいました(*_*)
けど攻めてて転けたから全然OK(^o^)
パークに行ったらこんな看板が…今日は七夕ですね〜明日良い成績残せますようにm(_ _)m後、転倒しないよいに(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ニューグラフィック2

ニューグラフィック2
スタンドも新しくなりました☆
めっちゃお気に入りです(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和寒到着

和寒到着
ニューグラフィックです(^-^)v
なんか分からないけどちゃんあらが自分のバイクみたいに映ってます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

し〜すヾ(^ ▽^)ノ

し〜すヾ(^<br />
 ▽^)ノ
今日はお寿司食べに来ました☆
北海道は回転すしでもめっちゃおいしい(^-^)
今から和寒に向かいます(^o^)これからはレースモードに切り替えて頑張るぞぉo(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニューグラフィック

ニューグラフィック
今回の北海道から新しいグラフィックになります(^^)
僕のグラフィックをサポートしてもらう事になりました☆
グラフィックを作ってくれてたピグテックさんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

バースト

バースト
コースからの帰り道でいきなり『バーン』って大きい音がして止まって見たらタイヤ爆発してました(@_@)けど高速下りて車屋さんやってて助かりました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっすぐ

まっすぐ
北海道は下道もこんなにまっすぐ(^-^)神戸の高速よりまっすぐです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

レース終了

レース終了
恥ずかしながら4位でした(T_T)
けどめっちゃ良い練習になりました(o^_^o)
ポジティブに考えよう☆

今回めっちゃ遠い北海道だったのにめっちゃ応援してくれた方々ありがとうございます(^-^)いっぱいエネルギーもらいました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »