« 鉄板焼き | トップページ | 110 »

2007年6月25日 (月)

イベント告知

イベント告知
8月19日にパーク神戸でミニモト限定イベント☆fuzzy mini☆(ファジーミニ)を開催する事が決定致しました(*⌒▽⌒*)パチパチパチパチp(^-^)q
参加ライダーはKRTの☆溝口哲也☆中村友則☆チームグリーンの☆新井宏彰と☆ジュニアライダースの須田純☆になります(^o^)

イベント内容は、名前の通りあいまいです☆
みんなでミニモトして楽しみましょうみたいなイベントです(o^_^o)しかし内容は濃く、レース、走行会的な物、スクール的な物、ミニゲーム、そしてみんなでバーベキュー、などなど楽しい企画盛りだくさんです☆後は豪華商品用意してます(^o^)
みんなで、☆笑って☆楽しんで☆仲良くなって☆うまくなって☆お腹いっぱいになって☆良い物もらって☆楽しい1日になればいいなぁって、考えています(≧∀≦)

詳しい内容はホームページでもう少ししたら公開します(^-^)8月19日(バイクの日)はみんなでパーク神戸で楽しみましょう(*⌒▽⌒*)

|

« 鉄板焼き | トップページ | 110 »

コメント

めっちゃジュニアライダース系の
イベントですねw

投稿: # | 2007年6月26日 (火) 00時31分

♯さん←たぶん♯190さんかな??
いつも全日本の時ジュニアライダースにいるメンバーでしょ(*^_^*)
絶対楽しいイベントになるはずです☆

投稿: ♯46jun | 2007年6月26日 (火) 08時49分

そうですww

めっちゃ楽しそうですね~!!

そういえばKX250F、
エンジン壊れちゃいました・・・

コケたときになにかの拍子に
ヘッドのカムシャフトのとこの
半月の形したゴムのフタみたいなのがとれて
オートデコンプのウエイトが折れて
エンジンの中に落ち込んで
巻き込んで・・・噛み込んで・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


なにかが突き刺さって
もぎ取っていったとしか考えられませんが
ありえーん
信じれーん

投稿: #190 | 2007年6月27日 (水) 00時34分

♯190さん←マジですかぁ(@_@)
かなり珍しいトラブルですね(x_x;)初めて聞きました(*_*)
スーパーメカニックのゆ○おさんに言っときます(~_~;)
早く治して楽しいモトクロスライフ復活して下さい☆
それか110にしますかぁ(笑)

投稿: ♯46jun | 2007年6月27日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392848/6917628

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知:

« 鉄板焼き | トップページ | 110 »