« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

練習終了

練習終了
土曜日無事終了しました(*^_^*)
あんなに綺麗だったコースが練習終わったらこんな感じです( ̄□ ̄)
明日が楽しみ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コース

コース
やっぱ北海道(*^_^*)コースめっちゃ広いですね♪
早く走りたいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOP

HOP
千歳に到着です(^^)
ちょっと曇ってて寒いです(*_*)神戸はあんなに暑かったのに(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

北海道到着

北海道到着
やっぱり北海道はラーメンですよねo(^o^)o
やっぱ北海道はラーメンなまらうめえヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェリーで…

フェリーで…
全開の人がいますo(^o^)o
フープスでも想像してるんかなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し

もう少し
後4時間ぐらいで北海道です(^-^)v
天気少し悪そうです(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと

ちょっと
一杯飲んで寝ます(o^_^o)今日はあんまり揺れないといいなぁ〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道

北海道
今から北海道行ってきます(*⌒▽⌒*)
バタバタしてて更新遅くなりました。(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

ハンドガード

ハンドガード
今回の北海道で使うハンドガードが届きました(o^_^o)
ダートフリークさんありがとうございますm(_ _)m

わっさむはかなり石が多いので(*_*)スティングレーを使います☆インパクトの方は110に使います(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ZETA

ZETA
またまたスポンサーのダートフリークさんからZETAグッズ送って来てくれました(≧∀≦)
こないだはテーパーハンドルと取り付けブラケットだったんですが110用の(~_~;)

今回は250F用です☆久しぶりに250ネタのようですが…
このZETAのパーツはブレーキのマスターシリンダーのところのキャップです☆オシャレですね(o^_^o)僕は赤をチョイスしました(*^_^*)フロントブレーキ用とリアブレーキ用があります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

DRC

DRC
スポンサーのダートフリークさんからDRCのアルミボルト頂きました☆
かなり軽くて見た目もかなりクール(*⌒▽⌒*)
僕は赤にしてみました(^-^)v110にも装着しましたよ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fuzzy mini 打ち合わせ

fuzzy mini 打ち合わせ
ともちゃんとパークでfuzzy miniのタイムスケジュール考えてます☆
なかなか良いイベントになりそうです(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダートクール

ダートクール
No.4届きました(≧∀≦)いつもありがとうございますm(_ _)m
今回も少し載ってますよ(o^_^o)
やっぱダートクールで大きく取り上げてもらえるようなライダーになりたいですよね☆
僕はダートクールなのにモトクロスの記事よりミニモトの方が大きく取り上げてもらってます(~_~;)それはどうなんかなぁ(=_=;)
まぁなんでも取り上げてもらえるって事は、いっかぁ〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

110

110
こないだブログにアップしたのが夜だったから見えにくいとの声がありましたので昼間に撮ってみました(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

イベント告知

イベント告知
8月19日にパーク神戸でミニモト限定イベント☆fuzzy mini☆(ファジーミニ)を開催する事が決定致しました(*⌒▽⌒*)パチパチパチパチp(^-^)q
参加ライダーはKRTの☆溝口哲也☆中村友則☆チームグリーンの☆新井宏彰と☆ジュニアライダースの須田純☆になります(^o^)

イベント内容は、名前の通りあいまいです☆
みんなでミニモトして楽しみましょうみたいなイベントです(o^_^o)しかし内容は濃く、レース、走行会的な物、スクール的な物、ミニゲーム、そしてみんなでバーベキュー、などなど楽しい企画盛りだくさんです☆後は豪華商品用意してます(^o^)
みんなで、☆笑って☆楽しんで☆仲良くなって☆うまくなって☆お腹いっぱいになって☆良い物もらって☆楽しい1日になればいいなぁって、考えています(≧∀≦)

詳しい内容はホームページでもう少ししたら公開します(^-^)8月19日(バイクの日)はみんなでパーク神戸で楽しみましょう(*⌒▽⌒*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

鉄板焼き

鉄板焼き
今日はスポーツいっぱいしてお腹が減ったから、ともちゃんオススメの『こないち』に来ました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞬発系

瞬発系
かなり懐かしいゲームありました(o^_^o)瞬発系鍛えてますp(^-^)q
僕が優勝しました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルファーとも

ゴルファーとも
幸雄さんとともちゃんと打ちっぱなしに来ました(*^_^*)
僕はゴルフは向いてないみたいです(=_=;)
右にめっちゃ曲がって飛んでいきます(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テントウ虫発見

テントウ虫発見
おっきいテントウ虫発見です(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラッチキット

クラッチキット
最近110ネタばっかりなんですが(=_=;)
クラッチ買っちゃいました(*⌒▽⌒*)ここまできたらイジリまくります(^^;)
僕は本当はノーマル好きなんだけど(*^_^*)
まぁ改造するのも楽しいし250Fは改造するところないし(^o^)とことん行くとこまで行きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

完成

完成
ゾッキー装着完了(≧∀≦)めっちゃいいかんじ(*⌒▽⌒*)
早く乗ってみたいなぁ☆ハンドルもジータ付けてポディションもゆったり(^o^)フロントブレーキもディスクになったし(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来ちゃいました☆

来ちゃいました☆
ミゾグチじゃないですよ(^o^)マルゾッキきました(o^_^o)
組んじゃおう(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴れてよかったぁ(^o^)

晴れてよかったぁ(^o^)
昨日はあんなに雨降ってたのに今日は良い天気になりました(o^_^o)
今日はみんなでコースレイアウトを変えて練習しました(^-^)
A級が8人来てました(*^_^*)一瞬でコースがボコボコになって良い練習になりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

杉本家

杉本家
今日はカレー作ってみました(*^_^*)おいしぃ(^o^)
好評でしたぁ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨だぁ(@_@)

雨だぁ(@_@)
今日は一日中雨が降ってます(--;)
こんな日は自宅でトレーニングでもしようかな(^-^)

2007新作のメタルマリーシャのカタログをスダブさんが送ってきてくれました(o^_^o)今年のマリーシャもいかつくてカッコイイですね(o^_^o)最近のマリーシャはガールズにも力入れてますよ☆イカツ可愛いって感じかな(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

EKチェーン

EKチェーン
今日は110のチェーンを交換しました(^-^)v新色のブラック&ゴールドです(^o^)めっちゃバイクにあってるなぁ( ´∀`)
またまた自己満中です(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZETA

ZETA
スポンサーのダートフリークさんからハンドル頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m110に入れちゃいます(^o^)今回僕が選んだハンドルは85用のMiniHighで〜すヾ(^▽^)ノ
こないだパークにクラウド来た時に110乗らしてもらった時にかなり調子良かったんで☆マネしました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

パーク練習

パーク練習
今日はパークで練習してました(^o^)天気予報は雨だったのにガンガン晴れてました(*^_^*)
今日は暑かったぁ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

ドラゴン59

ドラゴン59
スポンサーのドラゴンさんが送ってきてくれました(^o^)
何って言われると困ります(^^ゞ
けどなんか可愛いヤツです(~_~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プラザ坂下

プラザ坂下
今日は坂下で練習してました(^o^)
めっちゃドロドロ(^^;)けど楽しく乗れました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

完成ヾ(^▽^ )ノ

完成ヾ(^▽^<br />
 )ノ
こんな感じに仕上がりました(*^_^*)
ヤバい(^^ゞカッコイイ(*⌒▽⌒*)かなり自己満してます(^o^)
またがった瞬間違いがわかります☆サスには圧と伸びの調整も付いてるし(o^_^o)かなり良さそうですo(^o^)o
早く乗りたいなぁ(*^_^*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

早速

早速
そして今からやっちゃいます(*^_^*)
実は僕、ウレシなんで(笑)あっ(^^ゞウレシって関西弁かな??ウレシとわ嬉しがり屋みたいな感じです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ジャンジャジャン♪

♪ジャンジャジャン♪
ついに届きました(*⌒▽⌒*)シックの縦サスですo(^o^)oめっちゃかっけぇヾ(^▽^)ノ
シックはスタブさんで取り扱ってます☆ほしい方はスタブさんまで☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

吉井高原に…

吉井高原に…
愛媛の友達が来てくれました(*^_^*)超暇だったみたいです(^^ゞ
今日は鬼コーチになってくれていっぱいヒート練習してくれました(o^_^o)
ありがとうインゲン☆愛媛まできおつけて(^o^)
この看板も凄いです(~_~;)伊達レーシングって僕の地元のチームなんだけど監督はうちのオトンです(^^ゞなんにもしてないけど(^^;)トラックに伊達レーシングってどうなん??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

吉井高原

吉井高原
今日は吉井高原で練習してます(^o^)ちゃんあら誘ったのに断られて一人で練習です(--;)
淋しいよぉ(x_x;)コースは梅雨になったと言うのにハードパックです(~_~;)まぁ和寒の練習にはいいかも☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

絶対無理

絶対無理
神戸ウエストのゴルフ場の柱で作業中の人見つけました(^^;)かなり高いです(*_*)
僕には絶対無理な仕事です(x_x;)
怖くないのかなぁ??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

暑ち〜ぃ( °∇°;)

暑ち〜ぃ(<br />
 °∇°;)
今日のパーク神戸温暖化の影響かちょっと暑いです(~_~;)コースはご覧の通りカチカチパンパンです(--;)
けどフープスがかなり綺麗に整備されていて走りやすかったです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キムチ

キムチ
九州の松尾さんからキムチ頂きました(*⌒▽⌒*)
甘辛くておいしい(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

BBQ開始

BBQ開始
今日はパーク神戸で新井ヒロアキプレゼンスBBQ大会やってます(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

カワサキバイクマガジン

カワサキバイクマガジン
九州の全日本の時にカワサキバイクマガジンもらいました(o^_^o)
その中の記事で直撃インタビューされちゃいました(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

今日は…

今日は…
一人出張です(T^T)
いつもはみんなと一緒にお風呂&ご飯なんだけど今日は一人です(*_*)
しかもいつも行ってるお風呂が1ヵ月に一度の休みでした(x_x;)運わりぃ〜(泣)
けどかんぽの宿がやってました(o^_^o)良かったぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

パーク神戸

パーク神戸
片付け早く終わったからパークに練習にきました(^-^)
そしたら♯11のクラウドが練習に来てました☆しかしクラウドの110カッチョイイ(o^_^o)
僕もチューニングしたくなっちゃいました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片付け

片付け
大分終わりました(o^_^o)
後もう少しです(^-^)

しかし暑い(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

ドラゴン

ドラゴン
スポンサーのドラゴンから北海道、藤沢用のティアオフとレンズ送ってもらいました(o^_^o)
色々なドラゴングッズも入れてくれてました☆
ストレートシックスさんありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆到着しました☆

☆到着しました☆
軽く片付けしてたら3時になってしまいました(^^;)
今回の九州大会は、昔の友達や九州に来た時に仲良くなった人達、色々な人達が応援してくれました(^-^)とても嬉しかったですm(_ _)m
最近思うけど、僕は色々な人達に支えられてモトクロスが出来て幸せです。チームの方々、スポンサーさん、ファンの人達、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(=⌒ー⌒=)
これからも応援してくれてる人達に喜んでもらえるように、ガンガン攻め続けたいと思います☆


ぷぅも良い子で待っててくれました(^-^)ふぅの為にも頑張らないと☆
美味しいドッグフード買ったるからね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

レース結果

レース結果
今日はヒート1が5位
ヒート2が8位でした(*_*)
ヒート2は1周目に転倒してしまいました(x_x;)
レースで今シーズン初めての転倒でした(@_@)
なんかまたまた空回りしてしまいました(T_T)調子良かっただけに残念です(T_T)
けどまた明日から頑張ります(o^_^o)
今回もコースサイドでいっぱい応援してくれた人達に感謝してます☆
結果はイマイチだったけどみんなの力もらいました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

ふるさと市場

ふるさと市場
片付けも早く終わったんで市場に買い出しですo(^o^)o
トマトこんだけで¥298でした(*^_^*)
安〜い(^-^)体に良いし最高(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予選A組の結果

予選A組の結果
ちゃんあらバリ早です(^^;)
乗れてるなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに(^-^)v

久しぶりに(^-^)v
トップで予選通過しました(-。-)y
調子いいんで頑張ります(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

エラいことに(x_x;)

エラいことに(x_x;)
ジュニアライダースのしょうたが凄い頭になってます☆
気合いが入ってるのか空回りしてるのか(^^;)

まぁ若いからいっか(;¬_¬)僕もしようかなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フカフカ

フカフカ
コースが畑になってました(o^_^o)
結構フカフカです(^^;)ホコリ凄そう(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成(^-^)v

完成(^-^)v
パドック完成しました(*^_^*)新しいバナーも良い感じ(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HSR到着

HSR到着
予想通り暑いですね(@_@)目覚ましいらずで起きれました(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

渋滞(=_=;)

渋滞(=_=;)
たぶん事故っぽいです(*_*)あっKRT発見(^^)
意味はないけどブログっときます(^^)
とりあえず今日は抜いときました(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福山

福山
今福山です(^^)ご飯食べてまた出発です☆
飲み物買って行こうと思ったら面白いの売ってましたo(^o^)o
妖怪の汁らしいです(^^;)うまいんかなぁ(;¬_¬)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あちぃ(^^;;

あちぃ(^^;;
今日は全日本の積み込み&用意で朝からバタバタとしてます(-.-;)

今日は神戸も28℃ぐらいあったみたい(*_*)そうなるとぷぅちゃんなんかこんなです(~_~;)
全身毛におおわれてるから暑いんやろなぁ(^^;)

けど九州は30℃余裕で越えとります(=_=;)気合いで乗り切るぞo(^o^)o
応援宜しくです(o^_^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

ニューウェーブサイト

ニューウェーブサイト
な・な・なんとホームページがリニューアルオープンしましたヾ(^▽^)ノ
皆さんチェックしてみて下さい(*⌒▽⌒*)
アドレスはhttp://www.jun-suda.com/です(o^_^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バナー到着

バナー到着
バナー完成しましたヾ(^▽^)ノ
リュウプロジェクトさんありがとうございますm(_ _)m
今年のは去年より大きめです☆
九州からはパドックにあるんで目印になるかな(o^_^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モトモト7月号

モトモト7月号
モトモト7月号届きました(*^_^*)造形社さんありがとうございますm(_ _)m
今回から広島県の弘楽園で撮影した記事になってます☆
実は弘楽園にミニモトコースあったんですよ(^^)これからドンドンコースも改良していくかもです(o^_^o)かなり楽しいコースなんでみんなでまた乗りたいなぁ(^o^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

今日は自宅

今日は自宅
今日は宅飲みしとります(o^_^o)
トモちゃんのリクエストにより魚中心のご飯になっとります(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

kickーStarter.blog

kickーStarter.blog
いつも写真を撮ってくれるエスオさんのブログkickーStarter.blogに昨日の吉井高原の写真アップしてくれてました(^o^)
その中の一枚です☆しかし、うまいなぁ(o^_^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

おいちぃ(o^_^o)

おいちぃ(o^_^o)
今日は練習終わってとり梅でご飯食べてます(*^_^*)
オセロやトミーズも来たお店です(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プラクティス2

プラクティス2
吉井高原2日目です(o^_^o)今日は新井ちゃんとパークの♯16の吉原君と来てます(^-^)新井ちゃんが来た事により昨日より2秒アップしました(*^_^*)
かなり良い練習になります☆
けど新井ちゃんは超早いです(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

大渋滞

大渋滞
最悪やぁ(x_x;)
練習帰りの渋滞(>_<)

疲れてるし眠いし(_ _).oO早く帰ってゴロゴロしたいのに(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラクティス

プラクティス
今日は吉井高原に一人で秘密特訓中です(-.-)y
コースも綺麗で風も涼しくて気持ちぃ〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

写真2

写真2
この写真もエスオさんに撮ってもらいました(^o^)撮る人がうまいと僕じゃないみたいですね(笑)本物より速そうです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

写真1

写真1
弘楽園のレースの時にエスオさんから写真頂きました(*^_^*)
ブログにアップするの遅くなりましてすいません(>_<)いつも吉井高原や三木で会った時に写真撮ってもらっています(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アルパインさんから

アルパインさんから
ブーツのパーツもらいました(*^_^*)
本当はブーツとセットでねずみ色の柔らかいやつが入ってるんですが…
実はなくしちゃいました(~_~;)

アルパインスタージャパンさんに言ったらくれました(o^_^o)優しい〜(^_^;)ありがとうございますm(_ _)mまたなくさないように交換しとこぉ(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »