« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

ゲッツヾ(^ ▽^)ノ

ゲッツヾ(^<br />
 ▽^)ノ
株式会社キタコさんがなんとスポンサーについてくれました(*^_^*)
キタコさんはミニモトやモンキーなんかのパーツを幅広く取り扱っているメーカーさんです☆

今回サポートして頂いたパーツは124ccのボアップシリンダーとミクニのVM26キャブですo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

シュチュワート

シュチュワート
今日は僕の大好きなシュチュワートコレクションの紹介です(o^_^o)
ポスターが多いけど(^^;)♯259のころのスチュワートが僕は大好きなんですよねo(^o^)o

こないだのナショナル第2戦は2位だったみたいですね(*_*)
カーマイケル引退したのにピンピンは凄い(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

ポスター

ポスター
メタルマリーシャのポスターをスタブさんから頂きました(*^_^*)
200フィート+77ってどんだけ飛んでるん(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

お疲れ(*^_^*)

お疲れ(*^_^*)
昨日は一緒に下市のレースに行ったぷぅちゃんはかなりお疲れの様です(^^)
いつもぷぅは寝るときに腕枕か膝枕で寝ます(^-^)
ちょっと重いけど…ぷぅちゃん(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

片付け中

片付け中
今日はパーク神戸で片付けしてます(^o^)昨日のレースでリアサスが壊れてしまってかなりリア下がりになってしまいました(*_*)
サス交換しないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

タカミツ兄ちゃん

タカミツ兄ちゃん
タカミツ兄ちゃんも来てました(^-^)
なんとタカミツ兄ちゃんとはB級同期なんです(^o^)同じだけA級やってます(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース終了

レース終了
1位長田さん
2位元木さん
3位僕でした(^^;)負けちゃいました(T_T)けどなんかいっぱいもらっちゃいました(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りゅうへいありがとう

りゅうへいありがとう
りゅうへいがかき氷買ってきてくれました(*^_^*)頭痛てぇ(*_*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミニモト

ミニモト
今日は2台体制です(o^_^o)みんな結構早いです(^^ゞ
負けないように頑張ろう(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秘密兵器

秘密兵器
スタートの秘密兵器がエバエバドットコムさんから届きました(*^_^*)
緑色にアルマイトされてます(*⌒▽⌒*)めっちゃカッチョイイ(o^_^o)
足台にするにはもったいない一品です(^-^)足台って結構忘れてる人多いし気をつけないとね☆もしコースで見かけたら是非パドックまで届けて下さいね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

眠そう(_ _).oO

眠そう(_ _).oO
今回は♯03のホッカマーと一緒に帰ってます☆沖縄県出身のライダーです(^o^)帰り道運転してくれてます(^^)たぶんイヤイヤ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

明日は(^o^)

明日は(^o^)
良い天気になりそうです(*^_^*)
今日は1日泥遊びしてました(^^ゞ明日乗ったら神戸に帰ります(^^)
日曜日は下市でミニモトのレースがあるみたいなんで参加します(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

たなか食堂

たなか食堂
今日のご飯はたなか食堂です(^o^)かなりレトロな感じ出てますよね☆
結構こんなとこ好きなんですよね(^▽^)
今日は体の事を考えてニラレバ定食食べちゃいました(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カチカチ

カチカチ
最近の弘楽園は雨が全然降らなくてカチカチです(^^;)
明日は雨っぽいからコース良くなりそうo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

サントラ

サントラ
今日はこんなメンバーで居酒屋のサントラさんにに来てます(^o^)
久しぶりにお酒飲んじゃいました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

教えて(^▽^ )

教えて(^▽^<br />
 )
90年スーパークロスのゼッケン♯57スズキてJTのウェアー90年スーパークロスはかなり見てたんだけど思い出せない(=_=;)教えて下さ〜い(^o^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ドラゴン

ドラゴン
今日も弘楽園でブンブンしてました(^-^)
最近毎日バイクに乗ってるだけなんでブログネタがなくなってきました(=_=;)
なんで今日はドラゴンのライダーTシャツを紹介します(o^_^o)
ドラゴンのロゴが初代のロゴですね☆僕が初めてドラゴンのライダーになった時はまだこのロゴでした(^_-)懐かし感じしますね〜けどちょっとイカチィ〜(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

あちゃー

あちゃー
速攻当てられたんでカルトクイズ出しますp(^-^)q
これは分かるかな??今回はノーヒントでいきます☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

疲れたぁ〜

疲れたぁ〜
最近毎日バイク乗ってるなぁ(^_^;)今は1リットルの涙見てます☆
疲れててもこの物語見ると明日も頑張ろうって思えますね(T^T)
もう何回も見てるのに何回も感動してしまいます(TOT)
本当に良い話しです☆見てない人は絶対見た方がいいですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのカルトクイズ

久しぶりのカルトクイズ
ゼッケン♯736誰だぁ??
AMAのデビューゼッケンです☆ヒントはスーパークロスチャンピオンにもなりましたね(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

今日の弘楽園

今日の弘楽園
めっちゃいい天気(^o^)
モトクロス日和です☆
コースもめっちゃ綺麗に整備されてて楽しい(☆▽☆ )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

ゲートが…

ゲートが…
弘楽園のゲートが今日は開きっぱなしになってます(。・_・。)
実は昨日雨と雷が凄くてたぶん落雷で壊れてしまったみたいです(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルーベリー

ブルーベリー
最近目が疲れてる気がするんでブルーベリーを食べるようにしてます(^O^)
昔から勉強をあんまりしなかったおかげで(°∇°;)かなり視力は良いです(o^_^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

山じょうさん

山じょうさん
今日は山じょうさんにお好み焼き食べに来ました☆
ここもオススメのお店です(^-^)
満腹になりましたぁ( ´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヘルメットバック

ヘルメットバック
SHOEIの新型ヘルメットバックです(^-^)前のよりパワーアップしてます☆
全日本の車検の時とか最高です☆
もしかしたら非売品なんかな??お気に入りです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

森新さん

森新さん
今日の晩御飯は森新の豚カツと鶏の空揚げ定食です(o^_^o)久しぶりの森新はめっちゃおいしいです(*^_^*)
広島県の三好に来た時は森新に行ってみて下さいね(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドロドロ

ドロドロ
今日は雨が降っててコースはドロドロです(@_@)
明日からは天気良さそう(o^_^o)
沖縄は梅雨入りしたみたい(--;)これからは雨のレースや練習が多くなりそう(>_<)
けど何気に雨は好きなんですよね(^-^)vこれってベテラン??ってか、おっさんΣ( ̄□ ̄)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

かわいい(^o^)

かわいい(^o^)
ゆうきの家の前にツバメの親子がいました☆めっちゃデッカイくち開けてご飯待ってるみたいでした(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岡山(^^)

岡山(^^)
今日は岡山県に来てます(^o^)元国際A級の中村ゆうき君の家に遊びに来ました(*^_^*)子供の頃から一緒に走ってたライダーです(^-^)
今はダンロップのテストライダーしてます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最悪やぁ(T_T)

最悪やぁ(T_T)
こないだの弘楽園のレース終わって洗濯して洗濯機開けたらネックガードがこんなんなってました(*_*)しかも洗濯機の中は粉まみれ(x_x;)
ボロボロになったけど練習やテストには使えるかな(^^;)
今日から来週の週末まで大好きなモトクロスライフの始まりです(^-^)v気合い入れて九州まで乗り込みだぁ('-^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

モトモト6月号

モトモト6月号
造形社さんからモトモト届きました☆今回もライテク講習会やってます(^o^)また見て下さいね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

焼き肉

焼き肉
今日はこんなメンバーで焼き肉来てます(^-^)新井ちゃんご馳走様でしたぁ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片付け中

片付け中
昨日はドロドロじゃなかったから洗車も楽チンです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

イーストエンドモトクロス

イーストエンドモトクロス
イーストエンドモトクロスさんのトップページが僕でした(^o^)嬉しぃ(*⌒▽⌒*)
たぶんラムソンの逆ひねりぽいです(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

R4 広島終了

R4 広島終了
ヒート1 8位
ヒート2 6位
でした(*_*)イマイチだったけど色んな方々に応援してもらいました(*^_^*)本当にありがとうございましたm(_ _)m今度はもっと上を目指して頑張ります(^-^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

予選結果

予選結果
3位でした(^-^)調子はいい感じです(*^_^*)明日も頑張るぞf(^_^)
写真はIA1の予選B組のスタートです☆♯711のテツが前半かなり勢い良かった〜
頑張れテツピー(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

プレゼントします(^ ▽^)

プレゼントします(^<br />
 ▽^)
今週末広島の弘楽園で全日本選手権があります☆そこで僕のパドックに遊びに来てくれた方に僕のオリジナルステッカープレゼントします(^o^)
キーワードは『カワサキってスタート出るね』です(*⌒▽⌒*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きゃぁ〜〜( ≧∀≦)

きゃぁ〜〜(<br />
 ≧∀≦)
KYBのレーシングサービスにスチュワートのフロントゼッケン&サスがありました(*⌒▽⌒*)
すかさず激写しました☆弘楽園見に来た人は是非見てみて下さい(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パドック完成

パドック完成
弘楽園は結構暖かいです(^o^)風は結構強めかな(・・;)バナナでけぇ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

もうすぐ尾道

もうすぐ尾道
ETCの割引があるんで(^^;)12時まで時間つぶしてます(^o^)お腹もすいたし尾道ラーメンいただきますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回カルトクイズ

第4回カルトクイズ
またまた☆まだまだやります(^o^)第4回カルトクイズの時間です(^-^)
ライダーの名前と、どこの会場かわかりますかぁ!?コメントにガンガン書き込んで下さい(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

ベジタリアン

ベジタリアン
ぷぅは野菜大好きベジタリアンです(^o^)サラダ作ってるとキャベツ欲しそうに見てきます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備(^^;)

整備(^^;)
全日本に向けて整備してます(^o^)今日もいつもお世話になってるチームミッキーさんにお邪魔してます(*^_^*)最近昼間めっちゃ暑いし(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ドラゴン☆ニューグッズ

☆ドラゴン☆ニューグッズ
今日はドラゴンのニューアイテムの紹介です☆全日本や出張の時には欠かせないアイテムの一つです(^o^)特にお風呂や車検の時に便利ヾ(^▽^)ノ
デザインもいいし機能面も充実してます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

ひさびさの神戸

ひさびさの神戸
今日は久しぶりに神戸に帰ってきたから髪切りに行ってきました(^o^)忙しくて全然時間なかったから今日は久しぶりの休みです☆明日から整備と積み込みだぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

第3回レアクイズ

第3回レアクイズ
このホンダのライダー♯955は誰でしょう(?_?)ヒントは勝谷たけちんではありませんよ(^o^)あれれ良く見るとライダーがサインボード持ってますね☆この後ろ姿のライダーは誰だ〜ぁ??これがヒントです(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

ジョイフルに来ました☆

ジョイフルに来ました☆
みんなでモトクロスライフ楽しんでジョイフルにご飯食べに来ました☆
この間のミニモトで2位だったリュウヘイ君も今日は一緒です(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

懐かしクイズ2

懐かしクイズ2
ちょっと難易度下げてみます☆このライダー分かりますかぁ??僕は昔から大好きなライダーの一人です(^o^)西宮スーパークロスの走りはかなり衝撃的でした(^▽^)たしかゼッケン♯638だったかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あすなろ

あすなろ
今日は弘楽園のあすなろでお昼ご飯です(´ー`)生姜焼き定食食べました☆かなりオススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

楊楊

楊楊
今日は門田さん☆チームグリーンのみなさん☆カワサキライダーのみんなで楊楊(ヤンヤン)に来ました(^▽^)めっちゃおいちぃ(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしクイズ

懐かしクイズ
この選手の名前と何年のスーパークロスか分かりますかぁ??

| | コメント (15) | トラックバック (0)

懐かしい(^-^)

懐かしい(^-^)
ヒロキが古本屋で懐かしい本買ってきてくれて読んでます(^o^)
しかしブラットショーカッチョイイ(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

いかちぃ〜

いかちぃ〜
すごいバイク発見(^^)大ジャンプ失敗したんかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超大人気

超大人気
今日はもっと大人気です(^-^)朝から満タンです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

大人気(^o^)

大人気(^o^)
今日の弘楽園は大人気☆ゴールデンウイークやしレース前なんで朝から人多いです(^-^)
コースはベストコンディションです(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

変な人発見

変な人発見
マックスバリューで変な人発見(^^)
一人でずっとやってました☆
ツッコミにくい(-.-")

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も(+_+)

今日も(+_+)
朝から大転倒(*_*)頭打ってまた少しアポになってしまいました(^^;)けどSHOEIなんで全然大丈夫(^o^)
まだまだ頑張るぞヽ(*`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4戦弘楽園

第4戦弘楽園
5月の12日13日は弘楽園の全日本です☆
みなさん見に来て下さいね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »