トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

焼き肉

焼き肉
岩盤浴でかなりカロリー消費したんで肉食べに来ました(^o^)
消費した以上に食べてしまいました(--;)
めっちゃ満腹(-.-")

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミニモト表彰式

ミニモト表彰式
新井ちゃんが撮影してくれました(*⌒▽⌒*)
新井ちゃんのブログにもいっぱい写真載っけてくれてました☆
ありがとう(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

有馬温泉

有馬温泉
昨日のオフビレのジャンプが大きかったから体がめっちゃ痛い(+_+)疲れを取りに太閤の湯に来ました(*⌒▽⌒*)
けどゴールデンウイークで岩盤浴3時間待ちやし(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たこせん

たこせん
今日は朝から幸雄さんの家に来てます(^o^)朝の3時ぐらいまで一緒にいたんですがまた一緒にいます(^^;)
これは明石名物たこせんです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸亀製麺

丸亀製麺
家の近くの讃岐うどんのお店です☆前に食べたけどめっちゃ美味しいんですよ(^o^)けどめっちゃ並んでます(+_+)今日は辞めとこう(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニモト

ミニモト
今回の関東大会はミニモトのレースがあり優勝しちゃいました(*⌒▽⌒*)
最高に楽しいレースでした(^-^)こんな楽しいレースを企画進行してくれた元木さんや造形社さんに感謝してますm(_ _)mありがとうございました☆後最後まで残って応援してくれたみなさんにも感謝してます☆ありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

レース終了

レース終了
今回はヒート1 4位
ヒート2 9位
ミニモト 優勝でした(^o^)今から帰ります(^-^)コースサイドで応援してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

ドロドロ

ドロドロ
♯13のヒロキです☆
泥に苦戦しています(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐
IA1のA組が終わって突然の嵐になりました(*_*)半端じゃない風と雨でしたB組はこんなになってます(+_+)
写真はクラウドです☆かなり乗れてます(^-^)
僕の予選結果は3位でした(^o^)まぁまぁ良い感じです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

何か分かります??

何か分かります??
正解はジュニアライダースの食パンです(^o^)めっちゃ美味しいんですよ(*⌒▽⌒*)ちゃんと焼き印も入ってます☆ジュニアライダースのチームの方が作ってくれてます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂

お風呂
オフビの近くのお風呂に来ました(^o^)めっちゃ綺麗でツルツルで気持ちいい(*⌒▽⌒*)明日も頑張るぞぉ('-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パドック

パドック
完成です☆かなり奥の方です(*_*)コースから遠いけど遊びに来て下さいねp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コース視察

コース視察
コースはこんな感じ(^-^)ジャンプデカいです☆楽しそう(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフビ到着

オフビ到着
朝4時頃着きました☆天気はめっちゃ良いです(^o^)風が少し強いかな(-_-)パドックはС16ってところです(^-^)遊びに来て下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

アルパインスターズ

アルパインスターズ
僕のスポンサーのアルパインスターズのТシャツです☆ブーツで有名なアルパインですがアパレルもかなり良い感じです(^o^)緑と黄色の組み合わせがかなり気に入ってますp(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩

散歩
最近テストやレースで散歩にあんまり行けなくてかわいそうなぷぅです(>_<)ごめんねーぷぃちゃん(*_*)今日は幸雄さんの仕事が5時に終わるからそれまで時間あるから散歩してます(^o^)最近暖かくて散歩してても気持ち良い(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積み込み完了

積み込み完了
今やっと終わりました(^o^)今回はダブルエントリーなんでバイクが2台積んでます(^^ゞちょっとちっちゃい気がするけど(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

用意

用意
今日から全日本の用意しています☆ぷぅは僕が用意を始めるとおいて行かれると思っていつもバックの中に入ります(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ビクドン

ビクドン
今日の晩御飯はビックリドンキーにきました(^o^)今日は腹ペコなんで400グラム食べちゃいました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダートクール

ダートクール
ダートクールNo.3届きました(*⌒▽⌒*)今回は
なんとなんとインタビューに載っちゃってます〜(^o^)しかも4ページも(^-^)僕で良かったのかなぁσ(^_^;)?是非是非見て下さい!!他にもカッコいい写真いっぱいです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

すき焼き

すき焼き
レースウィークなんでもう少ししたら肉食べれないから今日は肉食くっちゃおう(*⌒▽⌒*)しかも明日で仕事終了(^-^)明日からは全日本の用意だぁf(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

グローブが…

グローブが…
名阪終わって毎日モトクロスライフ楽しんでま〜す(^-^)
そしたらグローブがこんな感じになってしまいました(x_x;)チカラ入れすぎかなぁ〜(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

☆最近はまってます☆

☆最近はまってます☆
セブンイレブンで売ってるチョコ棒めっちゃおいしい(^^)
カワサキのライダーの中で少し流行ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなぁ〜

いいなぁ〜
岡山で車のイベントがあったみたいで色々な車が走ってます(^-^)
フェラーリはめっちゃ良い音してました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

ダートスポーツ

ダートスポーツ
5月号にKLX110載ってました(*^_^*)ってかちょっと遅いかも(x_x;)今日初めてみました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

今日のご飯

今日のご飯
唐揚げ定食です(*^_^*)
いつもの西の屋です☆
美味し〜い(^^)今日は6人とも唐揚げ定食でした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログに変わりました( ^^)

ココログに変わりました(<br />
 ^^)
ブログがココログに変わりました(*⌒▽⌒*)ちゃんとコメントも書ける様になったんで書き込みもよろしいお願いします☆
これからもガンガン更新しますo(^o^)o
一発目はドラゴンの新型のサングラス!!DUSKです☆フィット感良く形も気に入ってますp(^-^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

テスト

管理人>テストです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »